グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  能力開発セミナー >  在職者向け能力開発セミナー

在職者向け能力開発セミナー


企業の生産現場で働く在職者が抱える課題解決のため、生産性の向上や業務の改善、新たな製品の創造に必要な専門的知識や技能・技術を習得する在職者訓練(能力開発セミナー)を実施しています。各コース詳細情報は、能力開発セミナーコースガイドをご確認ください

在職者訓練(訓練分類別コース)に希望するコースが無い場合には、ご要望に応じてセミナーを設定することができます。お気軽にご相談ください。

【New!!  2024年5月28日更新】
i)空席状況(受講申込状況)を色分けで表示しました!!!

ii)8月セミナーは、道内半導体事業の追い風を受けて「電子製造系」の強化月間です。

iii) 5月ではオーダーセミナーもスタートはじめました。既に函館、北見、名寄、釧路でのもが確定しました。

iv) 9月25日【小樽2】の生産性訓練の開催が決定しました!!

v) 援助計画課では、5月より増員体制で対応しております。ぜひ、奮ってのご相談をお願い致します。

近隣の在職者訓練施設

お問い合わせ

援助計画課
TEL:0134-62-3551/FAX:0134-62-2154

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。