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申込方法(手続きの流れ)


申込みフォームの併用について<FAXおよびWeb入力>
令和6年10月1日より、各種申込みを<外部リンク:Microsoft-Forms>からできるようになりました。
左側の「メニュー」にある該当箇所をクリックして
申し込み手続きを進めてください。受付完了となりましたら
メールもしくは電話でお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。
1. まずはお電話ください
2. 申込書をお送りください
開講日の2週間(14日)前までに、受講申込書に必要事項をご記入の上、FAX又は郵送にてお申込みください。
3. 請求書・受講票の送付/受講料のお振込
開講日の概ね2週間前(14日)前までに、請求書に記載された銀行口座に受講料をお振り込み下さい。

※振込手数料はご負担願います。※受講料は消費税を含んでいます。
4. 申込完了
5. セミナー当日
当大学校D棟1階ロビー正面にて教室のご案内をしておりますので、開講時間迄に受講票、筆記用具、その他のコースで指定されたものをご持参ください。実習を伴う場合は、作業に相応しい服装にてお願いいたします。
セミナー終了後に、受講されたすべてのコースについて受講者及びその事業主の方に対して、「コース内容に関する満足度等のアンケート調査」を実施させていただきますので、ご協力の程宜しくお願いいたします。

注意事項

  • 受付時間は平日の9:00~17:00です。
  • 定員を超えた場合はキャンセル待ちとなります。
  • お申込みが少数などの場合、コースを中止又は延期させていただく場合がありますので、予めご了承ください。コース中止の場合、受講料は返金いたします。
  • セミナー開講日の2週間(14日)前(土日祝日に当たる場合はその前日)までに、お知らせ下さい。それ以降の取消(キャンセル)やご連絡がない場合は、受講料をご負担いただきます。(※尚、セミナーで使用したテキスト、資料などは送付いたします。)
  • 出席時間がコースの総訓練時間の80%(総訓練時間が12時間の場合100%)を満たしている場合は、修了証書を交付します。

お問い合わせ

援助計画課
TEL:0134-62-3551/FAX:0134-62-2154

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