申込方法(手続きの流れ) – ポリテクカレッジ川内

能力開発セミナー

Seminar

受講申込方法

「受講申込書」に必要事項を記入の上、各コースの開講15日前までにメール、FAX、郵送、又は持参にてお申し込みください。

01 申込状況の確認

詳しくは、お電話(0996-22-1558)にてご確認ください。
※定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

02 お申し込み

「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、メール、FAX、又は郵送にて送付いただくか、窓口へご持参ください。 原則、セミナー開始日の15日前まで申し込みをお受けしています。

メール sendai-college03@jeed.go.jp
FAX 0996-22-6612

受講申込書

※受講申込書をダウンロード、または、冊子「能力開発セミナーガイド」の巻末紙(受講申込書)をコピーしてお使いください。
※締切後であっても定員に余裕がある場合は、受付をするコースもありますので、当校までお問い合わせ下さい。

03 受講案内送付

お申込みをいただいたセミナー開講日の概ね3週間前に、当校から受講される方に受講案内及び受講料の振込用紙等を送付いたします。受講案内が届かない場合は、電話等でご連絡ください。

04 受講料振込み

お申込みをいただいたセミナー開講日の10日前までに、振込用紙で受講料のお振り込みをお願いします。

※申し込み後の変更・キャンセル等については、10日前までに文書にてご連絡お願いします。それ以降のキャンセルにつきましては、原則として受講料は、教材等の準備の都合により全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。(ただし、当校の都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)
※受講料には、消費税が含まれています。
※振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。

05 セミナー受講当日

受講案内等に記載されている「持参物」「研修場所」をご確認の上、直接会場までお越しください。(本館前掲示版に会場案内を掲示しております。)
テキストを使用する場合は、当日お渡しします。
※当校の都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

06 修了

受講修了者には修了証を発行いたします。

コース情報・受講申込状況(空席状況)

2022年度に実施する各セミナーのコース情報

直近開講コースのご案内

※当校では、訓練内容や指導方法に関する知識・ノウハウを有する指導員が、受講する方々の確かな職業スキル習得をバックアップしております。

申し込み方法(手続きの流れ)

お申し込み先・お問い合わせ先

〒895-0211 
鹿児島県薩摩川内市高城2526
川内職業能力開発短期大学校
(ポリテクカレッジ川内)学務援助課
TEL 0996-22-1558  
FAX 0996-22-6612