施設開放のご案内 – ポリテクカレッジ川内

企業様・地域の方へ

Community

ポリテクカレッジ川内では、地域の企業や事業主団体の方々などが行う教育訓練のために、教室などの施設や設備機器を開放しております。

施設設備等利用料金表

(注1)開放する施設・設備の範囲は、実習場・教室等の中で開放可能なもの及び訓練用機器・工具の中で貸与可能なものとし、教材及び消耗器材の貸与は行いません。
(注2)訓練用機器の使用を希望される場合は、その機器が設置されている施設の使用料もいただくことになります。
(注3)施設・設備の使用に当たっては、使用者が責任を持って使用し、使用後は現状回復をお願いします。

お申込み方法

01 使用状況の確認

事前に電話にて使用ご希望日の空き状況をご確認ください。
電話番号 0996-22-1558

02 使用設備等利用料金の見積もりの提示

お客様よりご希望のありました施設・設備について、使用日時の調整がつきましたら、施設設備等利用料金の見積もりを提示いたします。

03 使用申込み

「施設設備使用申請書」に必要事項を記載の上、原則、2週間前までに郵送又はご持参によりご提出下さい。

施設設備使用申請書

04 「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」の送付

当校から「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」を送付いたします。

05 使用料納付

「04」により送付した「使用料請求書」により、使用料を銀行振込にてお支払いください。(振込手数料は振込人のご負担となります。)

06 変更・キャンセル

「施設設備使用承諾通知書」を受け取った後、及び使用料支払い後の使用内容の変更およびキャンセルは、10日までにご連絡ください。10日前までにご連絡がない場合、キャンセルは認められず、使用料をいただくこととなりますので、ご注意ください。

利用できる時間帯(原則)

平 日     9:00~17:00
土・日・祝日  9:00~17:00
(1時間単位でご利用いただけます。)

お申し込み先・お問い合わせ先

〒895-0211 
鹿児島県薩摩川内市高城2526
川内職業能力開発短期大学校
(ポリテクカレッジ川内)学務援助課
TEL 0996-22-1558  
FAX 0996-22-6612