Q&A(在職者向け) – ポリテクカレッジ川内

能力開発セミナー

Seminar

受講申込みはどのようにしたらよいのですか?
「受講申込書」に必要事項をご記入の上、FAX、郵送又は持参にてお申し込みください。
申し込む場合の条件はありますか?
各コースに関する基本的知識を有する方としております。ただし、コースによってはより詳細な受講条件を設定しております。
受講申込書になぜ生年月日を記入する必要があるのですか?
所定の要件を充たした方に訓練の修了証書を発行しており、そこに記載するためです。
コースの概要について聞けませんか?
当ホームページをご覧ください。更に詳しい内容についてご質問がございましたら、下記のお問合わせ先までご連絡ください。
希望するコースが定員に達している場合はどのようにしたらよいのですか?
「キャンセル待ち」としてお申し込みを受け付けることが可能です。キャンセルにより定員に空きが生じた時点で順次FAX等にてご案内いたします。
申し込んだコースが中止になることはありますか?
やむを得ず日程変更又は中止する場合がありますので、予めご了承ください。その際はご連絡いたします。
申し込んだコースをキャンセルしたいのですがどのようにしたらよいのですか?
コース開始日の10日前までにご連絡ください。この手続きをしないで欠席された場合、受講料を全額ご負担いただくことになります。
申し込んだ後で、受講者を変更することはできますか?
お申し込みいただいた事業所内での受講者変更は可能です。コース番号・コース名・変更される前後の受講者ご氏名・生年月日・連絡先を連絡ください。

申し込み方法(手続きの流れ)

お申し込み先・お問い合わせ先

〒895-0211 
鹿児島県薩摩川内市高城2526
川内職業能力開発短期大学校
(ポリテクカレッジ川内)学務援助課
TEL 0996-22-1558  
FAX 0996-22-6612