イベント情報

オープンキャンパス

令和5年度のオープンキャンパスを開催します。
「見て」「聞いて」「体験する」プログラムで、当校の魅力を紹介します。
高校1、2年生も大歓迎! 

詳細はこちらから≪オープンキャンパスのページへ

過去のオープンキャンパスはこちら

ポリテックビジョンin舞鶴

本年度もポリテックビジョンin舞鶴2024を開催します。

総合制作展示・発表、特別講演等の他、学校説明会を同時開催します。

開催日: 令和6年2月22日(木) 、23日(金)
場 所: 京都職業能力開発短期大学校 10号館
参加費: 無料

過去のポリテックビジョンはこちら

学校祭の開催報告

令和5年10月21日(土)に学校祭2023を開催しました。

過去の学校祭はこちら

高等学校の先生方を対象とした学校見学説明会

令和5年度は次の日程で学校見学説明会を実施しました。

開催日 第1回  令和5年6月5日(月)
時 間 13:00~15:00
内 容 学校説明、授業風景見学、質疑応答・個別相談会

◇お問い合わせ

TEL:0773-75-7609

Email:kyoto-college02@jeed.go.jp

高校生を対象とした出前授業・体験授業のご案内

京都職業能力開発短期大学校では、設置科の訓練内容に関連した出前授業と出張授業を行っています。これら授業を通して、教養を広めていただくとともに「ものづくり」の楽しさを体験していただきます。また、当短大における職業訓練に触れる機会を提供することにより、職業に関する興味や関心を高め、職業選択の視野を広げていただくことを目的としています。
授業のご希望がある場合は、チラシよりPDFをダウンロードして当校までご連絡をお願いします。
日程や授業時間、人数についてはご相談の上、調整させていただきます。(※ご希望の日程等によりご期待に添えない場合があります。)
また、チラシに掲載している内容以外にもご希望する講義内容などがございましたらご相談ください。

過去のイベント

※PDFがダウンロードできます。

PAGE TOP