本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法

1 お申込み

「受講申込書」に必要事項をご記入の上、コース開講日の3週間前までに、FAXまたは郵送でお申込みください。

※開講直前でもお申込が可能な場合がございます。詳細はお電話(0297-22-8819)でご確認ください。
※各コースの空き状況は、
当センターホームページ 、お電話でご確認ください。定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。
※会場が「ひたちなかテクノセンター」のコースも、ポリテクセンター茨城あてお申込ください。

申込書が届きましたら、当センターから確認のご連絡をさせて頂きます。
受講申込書は、以下よりダウンロードしてお使いください。

2 受講票等の送付

コース開講日の2~3週間前までに、当センターから受講票と受講料請求書等を郵送します。

※お手数ですが、お手元に届かない場合はご連絡ください。

3 受講料振込

コース開講日の3日前(3日前が土日祝日の場合はその前の平日)までに、受講料のお振込をお願いします。

※振込手数料は、申込者のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
※受講料には、消費税が含まれています。
※申込後のキャンセルは、開講日の3日前(3日前が土日祝日の場合はその前の平日)までに「受講キャンセル・受講者変更届」をFAXまたは郵送してください。開講日3日前までのキャンセルについては、受講料を全額返金いたしますが、振込手数料は返金できませんのでご了承ください。それ以降のキャンセルについては、受講料は全額ご負担いただきますのでご了承ください。(ただし、当センターの都合でコースを中止した場合は、受講料を返金いたします。)
※申込後の受講者変更は、開講日の前日(前日が土日祝日の場合はその前の平日)までに「受講キャンセル・受講者変更届」をFAXまたは郵送してください。
※「受講キャンセル・受講者変更届」は、以下よりダウンロードしてお使いください。

4 セミナー受講当日

セミナー会場を、玄関ホールの案内板等でご確認のうえ、直接会場へお越しください。

※お弁当の注文は平日のみ可能です。

5 セミナー終了後

受講修了者には、職業能力開発促進法に基づく修了証を発行いたします。
セミナー終了後、企業と受講者の方に、コース内容等についてアンケート調査のご協力をお願いしております。

お問い合わせ先

ポリテクセンター茨城 【訓練課事業主係】

TEL

0297-22-8819(直通) 平日 8時45分~17時

FAX

0297-22-8822(申込書送信先)

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る