本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

訓練受講者及び修了者への求人

ポリテクセンター茨城が実施している 求職者の方を対象とした職業訓練 (機械、電気・電子、情報)を受講されている方及び訓練を修了された方の求職情報をご案内しています。
現在、訓練修了月のおおむね2ヶ月前に、訓練を受講されている方の求職情報を集約した「求職者情報」を発行しております。貴社において新たな人材の採用をお考えの際に、是非ご活用ください。

「求職者情報」を活用した指名求人の流れ

1 人材を採用したい

2 「求職者情報」をご覧いただき、貴社のニーズにあった人材をチェック

【求職者情報】一覧

令和6年5月修了予定者(令和6年4月1日更新)

●ものづくり機械加工科

●スマート情報システム科

令和6年4月修了予定者(令和6年4月1日更新)

●テクニカルオペレーション科(CAD/NCコース)

令和6年3月修了者(令和6年4月1日更新)

●電気設備技術科

●工場管理技術科

●生産情報プログラミング科

令和6年2月修了者(令和6年4月1日更新)

●ICTエンジニア科

令和6年1月修了者(令和6年4月1日更新)

●テクニカルオペレーション科(CAD/NCコース)

3 採用したい訓練受講者・修了者について、「指名求人用紙」(FAX送信票)に記載の上、「求人票」と求人申込みに係る「自己申告書」を併せて、当センターあてFAXにて申込み

4 訓練受講者・修了者に求人票を提示し、応募の可否を確認

5 貴社ご担当者様に連絡の上、選考日程等の調整

6 選考の実施

一般求人(公開)の流れ

1 人材を採用したい

2 「求人票」を作成していただき、「自己申告書」とともに当センターあてFAXにて申込み

3 当センター内で「求人票」を公開

4 当センター内で応募希望があれば、貴社ご担当者様に連絡の上、選考日程等の調整

5 選考の実施

求人企業説明会について

当センター内で直接訓練生に対して企業説明を行いたい企業様には、個別に対応させていただいております。 また、オンラインでの説明会の開催につきましてもご要望に応じて実施可能です。 お気軽にお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ先

ポリテクセンター茨城 【訓練課就職支援担当】

TEL

0297-22-8845(直通)

FAX

0297-22-8822

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る