本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

施設設備等の貸出

事業主等の皆様が自ら行う社員教育や研修の場として、当センターの施設設備をご利用いただけます。ご利用可能な施設設備は、「施設機器貸与料金一覧表」に掲載していますので、ご相談・ご確認ください。
なお、令和6年度から施設設備・機器の貸出にあたり 利用全日において、警備に係る経費として貸出時間1時間当たり(1時間に満たない場合は切上げ)1,150円を使用料に加算することになりましたので、ご了承ください。

大会議室(60名)

大会議室入口

(大会議室入口)

大会議室(前面)

(前面)

(前から全体)

(後ろから正面)

(前面)

(前面)

小会議室(30名)

小会議室入口

(小会議室入口)

小会議室 前から

(前から)

小会議室 正面

(正面)

小会議室 後ろから

(後ろから)

102研修室(30名)

102研修室入口

(102研修室入口)

102 正面

(正面)

102 右前から

(右前から)

102 前から

(前から)

ご利用できる時間帯(原則)

〇 平日 9:00~21:00
〇 土、日、祝日 9:00~17:00
 ※ 利用を承諾する場合は、当施設の業務に支障のない範囲に限らせていただきます。
 ※ 1時間単位でご利用いただけます。
 

施設のご利用に当たって遵守いただく事項

  1. 利用に際しては、施設担当者の指示に従ってください。
  2. 施設設備は、利用目的以外の用途に使用しないでください。
  3. 利用を承諾された施設設備は、第三者に転貸しないでください。
  4. 利用後は、清掃、後片付けを行い、原状に回復してください。
  5. 施設設備への搬入物品は、利用後、速やかに撤去してください。

お申込み方法

1.事前の相談・確認(仮予約の受付)

電話にて利用希望日の空き状況などをご相談・ご確認いただけます。
ご希望の日時が決まりましたら利用予定日の2ヶ月前から仮予約ができます。
電話番号0985-51-1512(訓練課受講者係) 

2.使用申込み

施設設備使用申請書に必要事項を記入の上、利用予定日の3週間前までにFAXまたは郵送でお申し込みください。

 
〇指導員派遣と施設設備使用申請を同時に申請される場合は、次の書式にてお申し込みください。

 
※政府の規制改革実施計画(令和2年7月17日閣議決定)」の趣旨を踏まえ、押印を求める手続きの見直しにより、令和2年12月25日以降の申請に当たっては、利用者の押印は不要となっておりますのでお知らせいたします。

3.承諾及び使用料請求

申込内容を確認の上、当センターから「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」を送付します。 

4.使用料納付

送付された「使用料請求書」の指定期日までに、利用料を銀行振込にてお支払いください(現金での支払いは不可。また、振込手数料は振込人様でご負担ください。)。

5.変更・キャンセル

変更・キャンセルが発生したときは、速やかにご連絡ください。
※ 以下のリンクの「施設設備使用取消・変更届」に必要事項を記入の上、ポリテクセンター宮崎(訓練課受講者係)までFAX(0985-51-1513)または郵送してください。

キャンセルにつきましては、利用日の6営業日前までにお願いします。
それ以降のキャンセルは、使用料の返還はできませんのでご了承ください。

※政府の規制改革実施計画(令和2年7月17日閣議決定)」の趣旨を踏まえ、押印を求める手続きの見直しにより、令和2年12月25日以降の申請に当たっては、利用者の押印は不要となりましたのでお知らせいたします。

お問い合わせ・申込み先

ポリテクセンター宮崎(訓練課受講者係)
 〒880-0916 宮崎市大字恒久4241
 TEL 0985-51-1512
 FAX 0985-51-1513

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る