施設設備等の貸出
事業主等の皆様が自ら行う社員教育や研修の場として、当センターの施設設備をご利用いただけます。ご利用可能な施設設備は、「施設機器貸与料金一覧表」に掲載していますので、ご相談・ご確認ください。
なお、令和6年度から施設設備・機器の貸出にあたり 利用全日において、警備に係る経費として貸出時間1時間当たり(1時間に満たない場合は切上げ)1,150円を使用料に加算することになりましたので、ご了承ください。
-
「施設設備・機器貸与料金一覧表」R06.4.01 (151.84 KB)
※利用料金のほか、留意事項も記載しておりますので、ご確認の上お申込み下さい。
当ポリテクセンター内の貸与可能な会議室・研修室・実習場等の配置図は、以下のリンクからご覧いただけます。
-
貸与可能な施設設備配置図R06.04.01 pdf (120.42 KB)
大会議室、小会議室、102研修室は以下の画像をご参照ください。
大会議室(60名)
小会議室(30名)
102研修室(30名)
ご利用できる時間帯(原則)
〇 平日 9:00~21:00
〇 土、日、祝日 9:00~17:00
※ 利用を承諾する場合は、当施設の業務に支障のない範囲に限らせていただきます。
※ 1時間単位でご利用いただけます。
施設のご利用に当たって遵守いただく事項
- 利用に際しては、施設担当者の指示に従ってください。
- 施設設備は、利用目的以外の用途に使用しないでください。
- 利用を承諾された施設設備は、第三者に転貸しないでください。
- 利用後は、清掃、後片付けを行い、原状に回復してください。
- 施設設備への搬入物品は、利用後、速やかに撤去してください。
お申込み方法
1.事前の相談・確認(仮予約の受付)
電話にて利用希望日の空き状況などをご相談・ご確認いただけます。
ご希望の日時が決まりましたら利用予定日の2ヶ月前から仮予約ができます。
電話番号0985-51-1512(訓練課受講者係)
2.使用申込み
施設設備使用申請書に必要事項を記入の上、利用予定日の3週間前までにFAXまたは郵送でお申し込みください。
〇指導員派遣と施設設備使用申請を同時に申請される場合は、次の書式にてお申し込みください。
※政府の規制改革実施計画(令和2年7月17日閣議決定)」の趣旨を踏まえ、押印を求める手続きの見直しにより、令和2年12月25日以降の申請に当たっては、利用者の押印は不要となっておりますのでお知らせいたします。
3.承諾及び使用料請求
申込内容を確認の上、当センターから「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」を送付します。
4.使用料納付
送付された「使用料請求書」の指定期日までに、利用料を銀行振込にてお支払いください(現金での支払いは不可。また、振込手数料は振込人様でご負担ください。)。
5.変更・キャンセル
変更・キャンセルが発生したときは、速やかにご連絡ください。
※ 以下のリンクの「施設設備使用取消・変更届」に必要事項を記入の上、ポリテクセンター宮崎(訓練課受講者係)までFAX(0985-51-1513)または郵送してください。
キャンセルにつきましては、利用日の6営業日前までにお願いします。
それ以降のキャンセルは、使用料の返還はできませんのでご了承ください。
※政府の規制改革実施計画(令和2年7月17日閣議決定)」の趣旨を踏まえ、押印を求める手続きの見直しにより、令和2年12月25日以降の申請に当たっては、利用者の押印は不要となりましたのでお知らせいたします。
お問い合わせ・申込み先
ポリテクセンター宮崎(訓練課受講者係)
〒880-0916 宮崎市大字恒久4241
TEL 0985-51-1512
FAX 0985-51-1513