本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

訓練受講者および訓練修了者への求人

当センターでは、 求職者の方を対象とした職業訓練 (機械、電気・電子、居住分野)を実施しています。
現在、訓練修了2ヶ月前と修了予定の受講生と修了後3ヶ月までの修了生の求職情報を集約した「人材ニュース」を公開していますので、御社にて、新たな人材の採用計画がございましたら、是非ご活用ください。

『人材ニュース』を活用した指名求人の流れ

(1)『人材ニュース』からリストアップ

『人材ニュース』をご覧いただき、御社のニーズにあった人材をリストアップしてください。

『受講生』

『修了生』

なお、受講生・修了生は、指名求人をいただいた時点で就職が決まっている場合もございます。その際はご了承ください。

(2)FAXにて申込み

『人材ニュース』に記載された受講生・修了生と面接の希望がありましたら、「指名求人用紙」に番号等をご記入の上、「求人票」と併せて、当センターあてFAXにてお申込みください。
お申し込み後、ポリテク担当者から、御社の条件等を確認するため、ご連絡を差し上げます。

※求人票については、公共職業安定所に提出している求人票又は以下の「ポリテク専用求人票」に条件等を記入したものをお送りください。

(3)受講生・修了生へ応募の確認

ポリテク担当者から、指名をいただいた受講生・修了生へ求人票と条件等を提示し、応募の確認を行います。

(4)面接日時等の調整

・ポリテク担当者から御社の担当者様に応募について、ご連絡いたします。
・応募者があった場合には、面接日時・場所等を調整いたします。

(5)面接の実施

受講生・修了生と面接を行っていただきます。

お申し込み先

ポリテクセンター宮崎【訓練課受講者係】
        TEL 0985-51-1512
        FAX 0985-51-1513

Adobe Reader
※PDFをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。 お持ちでない方は、上のボタンをクリックして、Adobe Acrobat Reader DCをダウンロードしてください。

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る