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申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

お申込み前に、受講したいコースの空き状況を知りたい方は、令和7年度開催月別コース一覧・令和7年度分類別コース一覧をご確認ください。

※ 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

2.お申込み等

エクセルファイルでお申込みいただけます
≪エクセルファイルは加工せずそのまま添付してください≫。

お申込者が4名までは1ページにおさめることができます。
5名以上になる場合は下にスクロールし、ご入力ください。
≪複数コース・複数受講者の方も同じ申込書に記入いただけます≫

※添付ファイルをご利用にならない場合は、以下の内容をメール本文に記載してお送りください。
    hyogo-poly03@jeed.go.jp

   会社からの指示でお申込みの方
     1.コース番号 2.コース名 3.コース開始日 4.受講者名 5.お名前のふりがな
     6.生年月日(西暦) 7.会社名 8.会社ご住所 9.ご担当者名 10.ご担当者所属部署名
     11.電話番号 12.社員数 13.業種 
     14.就業状況(1.正社員、2.非正規雇用、3.その他(自営業等)の別)

   個人でお申込みの方
     1.コース番号 2.コース名 3.コース開始日 4.受講者名 5.お名前のふりがな
     6.生年月日(西暦)7.受講書類・請求書等のご送付先住所 8.電話番号 
     9.就業状況(1.正社員、2.非正規雇用、3.その他(自営業等)の別)

3.受講票等の送付

コース開始日の原則1箇月前までに、受講案内を郵送いたします。
但し、開校人員に達しない場合は、受講案内の郵送が遅れることがあります。

受講案内には、受講票・請求書・振込口座のご案内等を同封しています。
(開始日の14日前までに届かない場合は、電話等でご連絡ください。)

4.受講料振込

お申込みをいただいたセミナー開講日の14日前までに、受講料のお振込みをお願いします。
キャンセルをされる場合は必ず開講日の14日前(土日祝日を含む)までに、コース番号、コース名、ご氏名、ご連絡先を明記の上、メールにてご連絡ください。
≪上記「2.お申込み等」にエクセルのファイルを準備しておりますのでご利用ください≫

14日前を過ぎたキャンセルにつきましては、受講料は、教材等の準備の都合により返金できませんので、あらかじめご了承ください。
≪但し、当センターの都合により中止した場合につきましては、受講料は返金させていただきます≫

※ 受講料には、消費税が含まれています。
※ 振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。
※ 事前連絡なく、開講14日前までに受講料のお支払いがない場合には、申込者の都合によりキャンセルされたものとして取扱います。

5.セミナー受講当日

セミナー会場は本館1F玄関ホールの案内板等にてご確認のうえ直接会場へお越しください。(会場はコース開始時間の30分前から開いております。)
※ テキストを使用する場合は、当日お渡しします。
※ 当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
(受講コースの実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)
※ 受講票と筆記用具はすべてのセミナーでご持参ください。

※ 注意事項
頻繁に受講申込をキャンセルされる方、キャンセルのご連絡をいただけない方については、受講申込をお断りする場合があります。
また、受講態度に著しく問題があると判断した場合も、受講者ご本人及び事業所を含め以後の受講をお断りする場合があります。

お問い合わせ先

ポリテクセンター兵庫(兵庫支部/兵庫職業能力開発促進センター) 訓練第二課 

TEL

06-6431-7277

FAX

06-6431-7285

E-mail

hyogo-poly03@jeed.go.jp

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