申込方法(手続の流れ)
1.申込状況の確認
ご希望の能力開発セミナーの申込状況について、お電話(054-285-7184)によりご確認ください。
- お問合せの際は、コース番号と日程をお伝えください。
- 定員に達している場合は、申し込み順でのキャンセル待ちとなります。
- キャンセル待ちの方が多いコースは追加でコースを設定いたしますので、まずはお電話でお問い合わせください。
2.お申込み
「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAXにてお申し込みください。受付期間は、セミナー開講日の21日前までです。
- 申込状況によっては、受付期間を延長または早期終了する場合がございます。
- 受講を取消される場合は、開講日の7日前までに「受講取消届」をFAXにて送付してください。
- 申込み内容を変更される場合は、できるだけ早く「受講変更届」をFAXにて送付してください。(実施日ごとの受講者の変更や受講料振込後の受講コースの変更はできませんのでご了承ください。)
3.受講票・請求書の受理
お申込みをいただいたセミナー開講日の概ね1ヶ月前に、当センターからお申込み担当者に受講票、請求書及び施設案合図を送付いたします。受講票が届かない場合は、電話等でご連絡ください。
4.受講料の振込み
お申込みをいただいたセミナー開講日の10日前までに、銀行振り込みにて受講料をお振込みください。
- 受講料には、消費税が含まれています。
- 振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。
- 受講料の返金はコース開始日7日前まで受付いたします。その後の返金はできませんのであらかじめご了承ください。ただし、当施設の都合によりやむを得ず中止した場合は、受講料を返金いたします。
- 受講取消のご連絡が無かった場合や、コース開始日7日前を過ぎてからの受講取消は、受講料を全額ご負担いただきます。
5.セミナー受講当日
セミナー会場は受講票に記載していますので、同封の施設案内図を参考に直接会場にお越しください。テキストを使用する場合は、当日配布します。
- 当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先
訓練課 受講者係(事業主支援担当)
電話番号
054-285-7184
FAX番号
054-285-5192