本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

在職者向け職業訓練(能力開発セミナー)のご案内

 在職者の方を対象として、業務に必要な技術・技能・知識のレベルアップを図るための短期間の職業訓練(能力開発セミナー)を行っています。
 また、「ホームページに掲載されているコースを受けたいが、日程が合わない。」「自社の実情や目的に合った研修を実施したい。」等の方に対し、
オーダーメイド職業訓練 を行っています。
 

在職者訓練のお申し込みが「Webフォーム」からできるようになりました

 在職者訓練のお申込み方法として、受講申込書の「FAX」、「郵送」、「持参」のほか、
Webフォーム〈外部リンク(Microsoft Forms)〉 を追加しています。
詳しくは、
申込方法(手続の流れ) をご覧ください。
 

人事教育担当者必見!ピックアップコースをご紹介!!

ものづくり技術者の育成に役立つ様々な分野のコースをピックアップして紹介します。
締め切りが近いコースを中心に紹介していますので、興味があるコースを見つけたら、すぐにお申込みください!
見落としていたコースがあるかも知れません。
スタッフ一同、お申込みをお待ちしています。

高障求メールマガジン登録のご案内

人事教育担当者の方向けの無料のメールマガジンです

研修コースガイド

※「研修コースガイド(岡山県版)」の冊子を無料で配布しております。
 冊子の配布をご希望のときは、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

※ 当センターの他、近隣の以下の当機構施設においても在職者向け職業訓練を実施しています。
 (※別ウィンドウで各施設のホームページが開きます。)
 

○実施している訓練分類 機械設計、電子回路設計、制御システム設計、建築構造設計、機械加工、建築施工

○実施している訓練分類 機械設計、生産システム設計、金属加工、成形加工、機器組立、建築施工、測定・検査

お問い合わせ先

ポリテクセンター岡山 訓練課 事業主係

TEL

086-246-2530

FAX

086-241-1909

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る