申込方法(手続の流れ)
1.申込状況の確認
当センターホームページ、または、お電話(086-246-2530)等によりご確認ください。
※定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。
2. お申込み
「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX、郵送、ご持参いただくか、
下記「お申し込みフォーム」よりお申込みください。
セミナー開始日の2週間前まで申し込みをお受けしています。
※上記より受講申込書をダウンロード、または、冊子「研修コースガイド(岡山県版)」の
受講申込書をコピーしてお使いください。
外部リンクからのお申し込みには、コース番号・コース名・開講日等の情報が必要です。
下記より受講コースの情報をご確認の上、お申し込みください。
3. 受講票等送付
各コース開始日の14日前を目途に、「受講票」、「請求書」等を発送いたします。
受講票等が届かない場合は、電話等でご連絡ください。
4. 受講料振込
お申込みをいただいたセミナー開始日の前日までに、受講料のお振り込みをお願いします。
※申し込み後の変更・キャンセル等については、セミナー開始日の14日前までに受講申込書の(変更・取り消し)を○で囲みFAXにてご連絡お願いします。それ以降のキャンセルにつきましては、原則として受講料は、教材等の準備の都合により全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)
※受講料には、消費税が含まれています。
※振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。
5. セミナー受講当日
セミナー会場は受講票に記載していますので、直接会場にお越しください。
(当センター本館1Fに会場案内を掲示しております。)
テキストを使用する場合は、当日お渡しします。
※当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
(受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)
お問い合わせ先
ポリテクセンター岡山 訓練課 事業主係
TEL
086-246-2530
FAX
086-241-1909