本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

訓練受講者および訓練修了者への求人

ポリテクセンター松本では、 求職者を対象とした職業訓練 を実施しています。
現在、訓練生たちは、新たな職業生活を送るための就職先を真剣に探しています。
この度、求職情報として小冊子に職歴、アピールポイント、資格等を取りまとめました。情報を総合的にご判断いただき、訓練生の採用についてご検討をいただければ幸いです。
ご希望に合致する者がおりましたら、別紙「求人リクエスト票」により、当センター訓練課までご連絡下さいますよう併せてお願いします。
なお、既に就職先が決定している場合もありますので、その際はご容赦下さいますようお願いします。

求職情報一覧表を活用した指名求人の流れ

1.人材を採用したい

2.『求職情報一覧表』をご覧いただき、貴社のニーズにあった人材をチェック

「求職情報一覧表」は随時更新の予定です。
訓練受講生・修了生は日々就職活動を行っておりますので、指名求人をいただいた時点で就職が決まっている場合もございます。その際はご了承ください。
*-----------------------------------------------*

*-----------------------------------------------*

3.面接したい訓練受講生・修了生について、「求人リクエスト表」に記載の上、「求人票」と併せて、当センターあてFAXにて申込み

※ハローワークに掲載する求人票をお持ちでない事業所様は、ご一報ください。
FAX:0263-58-5062

4.当センターの就職相談員が訓練生に求人票を見せて、応募の可否を確認

5.貴社ご担当者様に連絡の上、面接日時等の調整

6.面接実施

一般(公開)求人の流れ

1.人材を採用したい

2.「求人リクエスト表」を作成していただき、当センターあてFAXにて申込み

※求人リクエスト表は、任意様式でご希望の人材をお書きください。
 ハローワーク等に掲載している求人票でも構いません。ハローワークに掲載する求人票をお持ちでない事業所様は、ご一報ください。

FAX:0263-58-5062

3.当センター内で公開

4.応募を希望する訓練受講生・修了生が出たら、貴社ご担当者様に連絡の上、面接日時等の調整

5.面接実施

お問い合わせ先

長野職業能力開発促進センター松本訓練センター(ポリテクセンター松本)

TEL

0263-58-3392(訓練課直通)

FAX

0263-58-5062

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る