本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

施設設備等の開放

利用目的

原則として、事業主等が行う教育訓練、研修及び労働者個人の能力開発の場とするものに限り、当センターの施設設備等を、ご利用いただくことができます。

利用可能時間

平 日  午前9時から午後8時45分まで
土・日・祝 午前9時から午後5時まで
※閉庁日がありますので、申込みの際にご確認願います。

主な利用可能施設

2F ホール(491㎡)
定員300名

1F 大会議室(167㎡)
定員60名

2F 別館研修室
定員30名

3F 301研修室
定員30名

利用料金
会場名 定員 利用料 機器利用料(マイク・プロジェクター等、種類や個数に関係なく)
ホール(491㎡) 300名 2,000円 100円
大会議室(167㎡) 60名 1,000円 100円
研修室(2・3階)(80~108㎡) 20名~ 700円~ 100円

※上記料金はすべて1時間当たりの税込金額です。(貸出しは1時間単位となります)
※ご利用の日時に関わらず、別途施設管理費をいただきます。(1時間:250円)
※会議などの教育訓練、研修以外での利用料金は2倍になります。

利用条件:以下の項目をすべてお守り頂くことを条件とさせて頂きます。

  • 利用者(受講者)の方々には、原則として公共交通機関を利用するよう周知をお願いいたします。(充分な駐車スペースが有りません)
  • 駐車場での混乱を避けるため、50名以上でホールまたは大会議室を利用する場合は、駐車場誘導員2名以上配置していただき、車の駐車誘導をお願いいたします。
  • 駐車禁止区域での駐車は禁止いたします。(近隣の有料駐車場をご利用ください)
  • レストランの利用時間は、平日11時30分から14時です。昼食を持参されている方もレストランをご利用いただけます。
  • 会場での飲食(フタが閉まる水筒、ペットボトルは可)は禁止いたします。レストランや休憩場所をご利用ください。
  • 使用した会場につきましては、原状回復及び清掃をお願い致します。
  • 施設・設備・備品等に損害を与えた場合、賠償をお願いする場合があります。
  • 使用目的が企業の展示会、物販、政治・宗教活動などの場合はお断り致します。
  • 使用される会場以外は、立入禁止とさせていただきます。
  • 短パン、サンダルなどの服装での入場は禁止させていただきます。
  • 館内は全館禁煙です。本館1階レストラン前の中庭の喫煙コーナーをご利用ください。
  • ゴミは全てお持ち帰りください。
  • 貴重品等は必ず各自で管理してください。
  • 施設内の廊下の隅4箇所に階段があります。あらかじめ非常時のための避難経路をご確認ください。

※以上をお守り頂けない場合は、ご利用の中止や以降の利用をお断りする場合があります。

利用の手順

①予約状況の確認

電話(011-640-8823)で、予約状況をお問い合わせください。仮受付いたします。(平日9:00から17:00まで)ただし、「予約の受付期間」は、施設利用予定日の2ヵ月前から2週間前までとします。

※申請書受付前の仮予約中は、当センターの都合によりご利用できなくなる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

②申請書の提出

「施設設備使用申請書」(施設開放様式第2-1号)に必要事項を記載の上、申請書原本を郵送などにてご提出下さい。(本受付)
※使用目的(研修内容・対象者)を具体的にご記入ください。

③使用の承諾

使用目的等の審査後、「施設設備使用承諾通知書(施設開放様式第3-1号)」、「請求書」を送付いたします。

④使用料の納入

利用料金は前納です。送付した「請求書」により、使用開始の1週間前までに指定口座にお払い込み下さい。
 

変更・取消

申請の変更・取消は、使用開始の1週間前までにご連絡ください。変更の場合は再度「施設設備使用申請書」(施設開放様式2-1号)をご提出ください。
なお、使用開始日の1週間前以降の変更・取消はお受けできません。また、利用料金の返金はできませんので、ご注意ください。

お問い合わせ先

ポリテクセンター北海道

TEL

011-640-8823(訓練第二課)

FAX

011-640-8830

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る