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申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

 当センターホームページ・お電話(083-922-2143)等によりご確認ください。
 ※定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

2.お申込み

 「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、メール(難しい場合はFAX)にてお申込みください。セミナー開講日の16日前まで申込みをお受けしています。
 また、変更や申込みキャンセルをされる場合は、原則開講7日前までに、電話連絡をいただくか、以下の「受講者変更・キャンセル届」をメールにてご提出ください。

能力開発セミナー受講申込書

ポリテクセンター山口で使用するセミナーの受講申込書

※受講申込書をダウンロードしてお使いください。

3.受講票送付

 お申込みをいただいたセミナーの開講日14日前を目途に、当センターから受講される方に受講票及び請求書を送付いたします。受講票が届かない場合は、電話等でご連絡ください。

4.受講料振込

 お申込みをいただいたセミナーの開講日7日前までに、請求書記載の口座に受講料のお振り込みをお願いします。
 ※申込み後の変更・キャンセル等については、開講7日前までにご連絡をお願いします。それ以降のキャンセルにつきましては、原則として受講料は、教材等の準備の都合により全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)
 ※受講料には、消費税が含まれています。
 ※振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。
 ※現金でのお支払いは不可です。

5.セミナー受講当日

 セミナー会場は受講票に記載していますので、受講票と受講票・パンフレット・ホームページに記載の持参品をご用意のうえ、直接会場にお越しください。
 ※当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 ※同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
 ※当センター本館1階正面玄関の掲示板にて、会場をご案内しています。

お問い合わせ先

訓練課 受講者第二係

TEL

083-922-2143

FAX

083-922-1935

E-mail

yamaguchi-poly02@jeed.go.jp

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