本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.受講申込状況の確認

当センターホームページ・お電話(0952-26-9516)等によりご確認ください。

※定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

2.受講申込方法

「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX、郵送又は持参にてお申し込みください。セミナー開始日の2週間前まで申し込みをお受けしています。

受講申込書

  1. コースガイドを参照の上、受講希望のコース番号等を「能力開発セミナー受講申込書」に記入し、開講日の2週間前までにFAXまたは郵便等でお申込みください。※メールでお申し込みの場合は、「能力開発セミナー受講申込書」にご記入のうえ、次のアドレスからお申し込みください。(メールアドレス:Saga-poly03@jeed.go.jp)
  2. 事業所及び個人のどちらで申し込まれても、受講可能です。(※個人での受講申込の場合は、所在地に現住所を記入し、お申込みください。)
  3. お申込みのコースの受付が完了した後、「請求書」、「受講票」を郵送いたします。

3.受講料の振込

受講料(消費税込)の振込は、開講日の2週間前までに必ず納付して下さい。ただし、振込手数料はお振り込み人の負担とさせていただきます。(振込先は請求書に記載)※現金でのお取り扱いはしておりません。

4.受講決定通知書の送付

入金確認後、「受講決定通知書」を送付いたします。受講決定通知書が届かない場合は電話等でご連絡ください。

キャンセルについて

受講をキャンセルされる場合は、開講日の2週間前までに文書(FAX等)でご連絡下さい。
受講料を振込された場合は受講料のみ、銀行振込にて返金いたします。
なお、開講日の2週間前までにキャンセルの連絡がない場合は、受講料は返金(振込手数料を含む)いたしませんのでご注意下さい。

ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。

5.セミナー受講当日

セミナー会場は受講票に記載していますので、直接会場にお越しください。(本館1Fに会場案内を掲示しております。)

※当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※同一企業における受講者の変更は可能です。文書(FAX等)により出来るだけ早くご連絡ください。
(受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)

お問い合わせ先

ポリテクセンター佐賀(佐賀職業能力開発促進センター) 訓練課

TEL

0952-26-9516

FAX

0952-26-9494

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る