本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

当センターホームページまたはお電話(0985-51-1512)によりご確認ください。
※ 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。


2.お申込み

「受講申込書」に必要事項をご記入の上、FAX(0985-51-1513)または郵送でお送りください。
※ 電話による申し込みは受け付けておりませんので、ご了承ください。

申込み締め切りは原則として開講初日の20日前としています。
なお、申込み締め切り後であっても受け入れ可能な場合もありますので、訓練課受講者係(0985-51-1512)までお問い合わせください。

3.セミナー実施および受講料の納付のご案内を送付

セミナー開講日の概ね2週間前までに、受講申込みされた研修窓口担当者または受講申込者本人あてに、「能力開発セミナーの実施および受講料の納付について」(受講料振込先記載)および「コース関連情報」を送付いたします。上記書類が届かない場合は、電話等でご連絡ください。

※1.コースによっては、受講に際して市販テキストが必要になりますので、受講者の方ご自身で事前に購入等により準備をお願いします。(当センターでの販売はいたしておりません)

※2.やむを得ない事情により、日程変更または中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

4.受講料の振込

「能力開発セミナーの実施および受講料の納付について」に記載された指定の期日までに、指定銀行口座に、受講料のお振り込みをお願いします。

※1.受講料には、消費税が含まれています。
※2.振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。
※3.当センターの都合によりやむを得ず中止する場合には、振り込みいただいた受講料は返金させていただきます。その際には別途ご連絡させていただきます。


5.受講者の変更または取消(キャンセル)について

申し込み後の受講者の変更またはキャンセル等については、開講日の6営業日前までに、「受講者変更届」または「受講取消届」に必要事項をご記入の上、FAX(0985-51-1513)にてご連絡ください。
※ 受講コースの実施日ごとに受講者を変更することは出来ませんのでご了承ください。

(注意事項)
開講日より6営業日前の日を過ぎた場合のキャンセルについては、原則として受講料は、返金いたしかねますので予めご了承ください。

6.セミナー受講当日

会場は「セミナー実施のご案内」に記載していますので、直接会場にお越しください。(本館1階入り口付近に会場案内板を掲示しております。)
※ 講習時間は、原則9:00~16:00(昼休憩1時間)です。(一部開始時間、終了時間が異なるものがありますので、よくご確認の上、来所ください。)

お問い合わせ先

ポリテクセンター宮崎【訓練課】
        TEL 0985-51-1512
        FAX 0985-51-1513

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る