本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

施設設備等の開放

事業主等の皆様が自ら行う社員教育や研修の場として、施設の貸出をしております。(原則として、研修・訓練会場としてのご使用の場合に限ります。研修・訓練以外の用途でお申し込みの場合は制限があります。)

施設内の教室の風景

施設内の教室

施設設備等利用料金表

本館3階大教室     定員100人 空調設備あり  200円(円/時間)
本館3階会議室1    定員15人  空調設備あり  100円(円/時間)
本館3階会議室2    定員15人  空調設備あり  100円(円/時間)
本館4階401     定員50人  空調設備あり  150円(円/時間)
※ 施設・設備の使用に当たっては、使用者が責任を持って使用し、使用後は現状回復をお願いします。
※ 実習場・機器設備等のご利用を希望される場合は、原則、当センターの指導員が実施又は指導する研修等の場合のみお使いいただけます。ご利用を希望される場合には、事前にご相談のうえ、お申込みください。
※ 解放する施設・設備の範囲は、実習場・教室等の中で貸与可能なもの及び訓練用機器・工具の中で貸与可能なものとし、教材及び消耗器材の貸与は行いません。
※ 土曜日・日曜日・祝日のご利用の際は、使用料金と併せて警備員費用をご請求申し上げます。
施設の配置図pdf (264.61 KB)

お申込み方法

1.使用状況の確認

事前に施設使用についてご相談をお願いいたします。
原則、希望日の2か月前の時点で訓練等での使用がない場合にご利用いただけます。
電話番号 075-951-7398 (訓練第二課 人材育成支援係)

2.使用申込み

「施設設備使用申請書」に必要事項をご記入の上、利用の1ヶ月前までに郵送または持参によりご提出願います。
「施設設備使用申請書」は施設の使用が可能な場合にお渡しいたします。

当センター講師による担当を希望される場合には、「指導員派遣申込書」の提出が必要になります。

3.「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」の送付

当センターから「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」を送付いたします。

4.使用料納付

送付した「使用料請求書」により、ご利用予定の1週間前までに、使用料を銀行振込にてお支払いください。
(振込手数料は振込人のご負担となります。)

5.変更・キャンセル

ご利用のキャンセルにつきましては、使用予定の1週間前までにお願い致します。

それ以降のキャンセルは、使用料の返金を致しませんのでご了承下さい。

ご利用できる時間帯(原則)

平日 9:00~17:00  ※ 平日のご利用は、訓練業務に支障がない範囲に限らせていただきます。
土・日・祝日 8:00~17:00
(1時間単位でご利用いただけます。)

施設のご利用について

・個人には、お貸しすることはできません。
・営利を目的とした商品展示会、特定の商品を使用した研修会・説明会、物品の販売または宣伝勧誘その他これらに類する場合や施設貸与の趣旨に沿わない場合は、ご利用をお断りします。
・ご利用日、機器及び条件によっては、ご希望に添えない場合がございます。
・ご利用にあたっての会場準備(当日参加者からの問い合わせ対応や資料等の搬入等を含む)・受付・利用者への案内等は、全て申請者がご担当ください。
・ご利用後は、清掃、後片付けを行い貸与前の状態に復帰してください。
・施設設備を損壊または焼失した場合にはその損害を賠償していただきます。
・施設内での事故及びトラブル等について、施設は一切責任を負いません。
・ご利用の注意事項をお守りいただけない場合、今後のご利用をお断りする場合があります。

お問い合わせ先

ポリテクセンター京都(京都職業能力開発促進センター) 訓練第二課 人材育成支援係

TEL

075-951-7398

FAX

075-951-7393

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る