申込方法(手続の流れ)
1.申込状況の確認
当センターホームページ・お電話(088-832-0447)等によりご確認ください。
※定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。
2.お申込み
「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX、郵送又は持参にてお申し込みください。
「受講申込」の際には、事前に『空き状況』を電話で、ご確認してください。
セミナー開始日の2週間(14日)前まで申し込みをお受けしています。
3.受講票送付
お申込みをいただいたセミナー開講日の概ね2週間前までに、当センターからお申込み担当者に受講票及び受講料の振込用紙等を送付いたします。受講票が届かない場合は、電話等でご連絡ください。
4.受講料振込
お申込みをいただいたセミナー開講日の1週間(7日)前までに、振込用紙で受講料のお振り込みをお願いします。
※開講日1週間(7日)前(受講取り消し期間)までに、受講取りやめの連絡があった場合、振込まれた受講料を返金いたします。受講取り消し受付期間を過ぎて受講取り消しをされた場合、振込まれた受講料は返金できません。あらかじめご了承ください。(ただし、当センターの都合によりコースを中止した場合は、受講取り消し受付期間にかかわらず、振込まれた受講料は返金いたします。)
※受講料には、消費税が含まれています。
※振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。
5.セミナー受講当日
セミナー会場は受講票に記載していますので、同封の施設案内図を参考に直接会場にお越しください。テキストを使用する場合は、当日配布します。
※当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※同一事業所内における受講者の変更は可能です。開講日前日までにご連絡ください。
(受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)
お問い合わせ先
ポリテクセンター高知(高知職業能力開発促進センター) 訓練課
TEL
088-832-0447