グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  企業・一般の方へ >  施設開放(施設設備貸与、指導員派遣)

施設開放(施設設備貸与、指導員派遣)


事業主等の皆様が自ら行う従業員教育や研修の場として、教室などの施設及び実習場の設備・機器などをお貸ししています。新規設備の導入検討や従業員の皆様のスキルアップにお役立てください。なお、設備・機器によっては当大学校の教員の立会いを必要とするものがあり、当該機器の場合、指導員派遣に係る経費が計上されますのでご了承ください。

施設利用及び指導員派遣料金表

※令和5年4月1日改訂

※開放する施設・設備の範囲は、実習場・教室等の中で開放可能なもの及び訓練用機器・工具の中で貸与可能なものとし、教材及び消耗器材の貸与は行いません。
※職業能力開発目的(従業員の皆様のスキルアップを目的とした技術研修等)となります。
※体育館・教室等については地域利用(一般利用)も可能ですが、事業主の職業訓練の利用が優先されます。また、地域利用の場合は、使用料金が2倍となります。

申込方法(手続きの流れ)

1. 使用状況の確認
事前にお電話にて使用ご希望日の空き状況をご確認ください。
TEL:0134-62-3551
2. ご郵送にて申込書をお送りください。
確認後、施設設備使用申請書に必要事項をご記入の上、お申込み下さい。さらに講師の立会いが必要な場合は、指導員派遣申込書も合わせてご記入、お申込みください。
※お申込みに係る受付は、使用ご希望日の月の属する2ヵ月前の月の初日からです。
3. 「施設設備使用承諾通知書」及び「経費請求書」の送付
当校から「施設設備使用承諾通知書」及び「経費請求書」を送付いたします。
4. 経費のお支払い
3. により送付した「経費請求書」にて、使用料を銀行振込にてお支払いください。
※振込手数料はご負担ください。

※「施設設備使用承諾通知書」の受取後および、使用料のお支払い後の使用内容の変更・キャンセルは、使用日の1週間前迄に必ずご連絡ください。

利用時間帯(原則)

土日祝日/9:00~20:00
※学卒者訓練、在職者訓練等、施設の使用していない時間帯となります。

施設利用に当たっての注意事項

  • 使用に際しては、施設担当者の指示に従うようお願いします。
  • 施設設備を使用目的以外の用途に使用しないで下さい。
  • 使用を承諾された施設設備を転貸しないで下さい。
  • 使用終了後は、清掃・後片付けを行い現状に回復して下さい(使用時間内)。
  • 施設設備への搬入物品は、使用後速やかに撤去して下さい。

お問い合わせ

援助計画課
TEL:0134-62-3551/FAX:0134-62-2154

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。