グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  企業・一般の方へ >  学生採用

学生採用


企業・人事ご担当の皆様方へ

拝啓 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

当大学校の業務運営につきまして、日頃から格別のご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、当大学校では専門課程(前期2年制)において「高度な技能・技術を兼ね備えた実践技術者」の育成をするとともに、 専門課程修了者等を対象とした応用課程(後期2年制)において 「将来の生産技術・生産部門のリーダー」を育成しております。 当大学校では専門課程修了者の約9割が応用課程に進学している現状です。 この応用課程では、生産現場に即した課題学習を多く取り入れた新しい教育訓練システムを導入し 「製品の企画開発から製作までのものづくり課題学習」、 「ワーキンググループ方式」等の新しい教育システムにより高度な知識・技術さらに企画開発能力、応用能力等を兼ね備えた高度な実践技術者を育成しております。 令和3年3月に専門課程34期生、応用課程20期生を送り出しましたが、 高い就職内定率を達成することとなります。
これも皆様のお陰と存じ、改めてお礼申し上げます。
つきましては、今後も専門課程並びに応用課程への求人を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

北海道職業能力開発大学校長

様式ダウンロード(企業人事担当者の方へ)

求人票の送付先・お問い合わせ先
〒047-0292 北海道小樽市銭函3丁目190番地
北海道職業能力開発大学校学務課 就職担当者
TEL 0134-62-3552/FAX 0134-62-2154

※画像形式によりメールアドレスを表示しております。お手数ですが、アドレスを転記して送信してください。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。