本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

在職者向け職業訓練(能力開発セミナー)のご案内

在職者の方を対象として、業務に必要な技術・技能・知識のレベルアップを図るための短期間の職業訓練(能力開発セミナー)を行っています。

また、「ホームページに掲載されているコースを受けたいが、日程が合わない。」「自社の実情や目的に合った研修を実施したい。」等の方に対し、 オーダーメイド職業訓練 を行っています。
 

能力開発セミナーの申し込み、訓練内容等について

  • 申込方法より受講申込書をダウンロードしていただけます。開講日の14日前まで申し込みできます。

能力開発セミナーコースガイド

「能力開発セミナーコース案内(冊子)」の郵送をご希望の方は、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

令和6年度能力開発セミナーコース一覧

  • 令和6年4月から令和7年3月に開講するコースの訓練内容や受付中、キャンセル待ち、受付終了などの申し込み状況を掲載しています。
※ 当センターの他、近隣の以下の当機構施設においても在職者向け職業訓練を実施しています。
(別ウィンドウで各施設のホームページが開きます。)

※ 当センターでは、訓練内容や指導方法に関する知識・ノウハウを有する指導員が、受講する方々の確かな職業スキル習得をバックアップしております。

お問い合わせ先

訓練第二課

TEL

043-422-4622

FAX

043-304-2132

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る