施設設備等の貸与
事業主等の皆様が自ら行う社員教育や研修の場として、教室などの施設及び実習場の設備・機器などをお貸ししています。
教室・実習場名
|
面積(m²)
|
定員
|
区分
|
主な設備等
|
イベントホールE15 アリーナ
|
1,161
|
-
|
実習用
|
|
イベントホールE21
|
52
|
24
|
座学用
|
机(12)・椅子(24)
|
イベントホールE22
|
75
|
32
|
座学用
|
机(16)・椅子(32)
|
イベントホールE23
|
37
|
20
|
座学用
|
机(10)・椅子(20)
|
イベントホールE24
|
270
|
198
|
座学用
|
机(66)・椅子(198)
|
イベントホールE27
|
40
|
16
|
座学用
|
机(8)・椅子(16)
|
1号棟機械実習場
|
621
|
36
|
実習用
|
フライス盤
|
3号棟溶接実習場
|
431
|
24
|
実習用
|
溶接機・溶接ブース(22個)
|
※貸与する施設・設備の範囲は、実習場・教室等の中で貸与可能なもの及び訓練用機器・工具の中で貸与可能なものとし、教材及び消耗器材の貸与は行いません。
※当センターは技能検定の会場となることから、技能検定で使用する機器(フライス盤)は、技能検定の1カ月前からは貸し出しできません。
お申込み方法
1.使用状況の確認
事前にお電話にて使用ご希望日の空き状況をご確認ください。
電話番号 043-422-4622
2.使用申込み
「施設設備使用申請書」に必要事項をご記入の上、郵送又はご持参によりご提出下さい。
3.「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」の送付
当センターから「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」を送付いたします。
4.使用料納付
送付した「使用料請求書」により、使用料を銀行振込にてお支払いください。
(振込手数料は振込人のご負担となります。)
5.変更・キャンセル
「施設設備使用承諾通知書」を受け取った後、及び使用料支払い後の使用内容の変更・キャンセルは、7日前までにご連絡ください。7日前までにご連絡がない場合、キャンセルは認められず、使用料をいただくこととなりますので、ご注意ください。
ご利用できる時間帯(原則)
9:00~17:00
(1時間単位でご利用いただけます。)
※時間外応相談
施設のご利用に当たっての留意事項
- 使用に際しては、施設担当者の指示に従うようお願いします。
- 施設設備を使用目的以外の用途に使用しないでください。
- 使用を受諾された施設設備を転貸しないでください。
- 使用終了後は清掃、片付けを行い現状に回復してください。
- 施設設備への搬入物品は、使用後速やかに撤去してください。
お問い合わせ先
訓練第二課
TEL
043-422-4622
FAX
043-304-2132