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事業主の方へ

施設設備等の貸与

事業主等の皆様が自ら行う社員教育や研修の場として、教室などの施設及び実習場の設備・機器などをお貸ししています。

教室・実習場名
面積(m²)
定員
区分
主な設備等
イベントホールE15 アリーナ
1,161
-
実習用
 
イベントホールE21
52
24
座学用
机(12)・椅子(24)
イベントホールE22
75
32
座学用
机(16)・椅子(32)
イベントホールE23
37
20
座学用
机(10)・椅子(20)
イベントホールE24
270
198
座学用
机(66)・椅子(198)
イベントホールE27
40
16
座学用
机(8)・椅子(16)
1号棟機械実習場
621
36
実習用
フライス盤
3号棟溶接実習場
431
24
実習用
溶接機・溶接ブース(22個)
※定員は備え付けの椅子の数としています。
  
1号棟及び3号棟実習場の主な機器

※貸与する施設・設備の範囲は、実習場・教室等の中で貸与可能なもの及び訓練用機器・工具の中で貸与可能なものとし、教材及び消耗器材の貸与は行いません。
※当センターは技能検定の会場となることから、技能検定で使用する機器(フライス盤)は、技能検定の1カ月前からは貸し出しできません。

施設の配置図 (29.68 KB)

 

お申込み方法

1.使用状況の確認

事前にお電話にて使用ご希望日の空き状況をご確認ください。
電話番号 043-422-4622

2.使用申込み

3.「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」の送付

当センターから「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」を送付いたします。

4.使用料納付

送付した「使用料請求書」により、使用料を銀行振込にてお支払いください。
(振込手数料は振込人のご負担となります。)

5.変更・キャンセル

「施設設備使用承諾通知書」を受け取った後、及び使用料支払い後の使用内容の変更・キャンセルは、7日前までにご連絡ください。7日前までにご連絡がない場合、キャンセルは認められず、使用料をいただくこととなりますので、ご注意ください。

ご利用できる時間帯(原則)

9:00~17:00
(1時間単位でご利用いただけます。)
※時間外応相談

施設のご利用に当たっての留意事項

  1. 使用に際しては、施設担当者の指示に従うようお願いします。
  2. 施設設備を使用目的以外の用途に使用しないでください。
  3. 使用を受諾された施設設備を転貸しないでください。
  4. 使用終了後は清掃、片付けを行い現状に回復してください。
  5. 施設設備への搬入物品は、使用後速やかに撤去してください。

お問い合わせ先

訓練第二課

TEL

043-422-4622

FAX

043-304-2132

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