グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップ >  企業・一般の方へ >  能力開発セミナー(レディメイド型) >  能力開発セミナー お申し込み方法

能力開発セミナー お申し込み方法


能力開発セミナー受講申込みのご案内

受講申込みの流れ

1.受講希望コースを選択してください。

2.申込書にご記入ください。
3.受講希望コースの実施キャンパスへFAX、又はご郵送ください。
  【千葉キャンパス】
     学務援助課 セミナー担当
          FAX:043-248-5072
          住所:〒260-0025 千葉市中央区問屋町2-25
  【成田キャンパス】
     学務援助課 セミナー担当
          FAX:0476-22-4347
          住所:〒286-0045 成田市並木町221-20

   ※コースごとに定員があります。受講申込みが定員を超過した場合は、先着順とさせていただきます。

受講通知

  受講者の方には、各キャンパスから開講日の3週間前程度に「受講のご案内(受講決定)」、「受講料請求書」を
 お送りします。
  なお、各コースとも、最小開講人数以上とさせていただきます。
  コース開催予定の3週間前の時点で、申込みが最小開講人数に満たなかった場合は、大変申し訳ございませんが、
 中止とさせていただきます。

  中止となった場合は、お申込みの方には電話連絡、FAX又は郵送にて中止の連絡をいたします。

受講料の振込み

  開講日の10日前までに、お送りする「受講料請求書」に記載した指定口座へお振込みください。振込み方法
 (複数コースのまとめ払いなど)については、ご相談ください。
  なお、振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

受講当日

  各コースの開始時間までにセミナー会場へお集まりください。
  実施会場の案内は、玄関ロビーに掲示します。

修了証書

  講習時間の80%以上を出席された方には、職業能力開発促進法に基づく修了証書を発行します。ただし講習時間が
 12時間のコースの場合は、100%の出席が必要です。

その他の諸事項

1.受講の取消しについて
  受講の取り消しは、開催日の14日前の同じ曜日(土日祝日に当たる場合は直近前の平日)までに「能力開発セミナー
 受講取消・連絡票」により、FAXにてご連絡ください。それ以降の受講取消し、また連絡がないままでの不受講について
 は、受講料はご負担していただくことになりますので、ご注意ください。
2.受講者の変更について
  受講者を変更する場合は、開講日の3日前までに、「能力開発セミナー受講取消・変更連絡票」により、FAXにて
 ご連絡ください。

3.追加コースのご案内
  年度途中に能力開発セミナーのコースを追加する場合は、当校のホームページにてご案内します。