グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップ >  企業・一般の方へ >  施設利用サービス

施設利用サービス


 本校では地域に開かれた職業能力開発のための総合的施設を目指し施設を開放しており、地域の事業主・事業主団体の皆様が行う教育訓練、研修等の場としてご利用いただくことができます。

千葉キャンパスの施設利用について
 企業が社員の方を対象に、 又は協同組合等の団体が会員企業の社員の方を対象に、 研修や教育訓練を目的として利用する場合の使用料金は、下欄のとおりとなります。
 これ以外の目的で利用する場合は、原則として体育館のみとし、使用料金は2倍の額となります。
 また、駐車場のみの利用は公共団体に限ります。

【使用上の注意事項】
1.施設の使用可能な日は、5月1日から翌年の3月31日までの土日祝日及び長期休暇期間(夏休み・冬休み・春休み)のうち教育訓練が行われない日、及び学校行事など校長が認める日以外の日とします。
2.施設の使用時間帯は、8時30分から17時30分までの間(1時間単位)です。
3.施設の使用申請期間は、4月から翌年2月までの年間を通して予約可能です。ただし、申請は使用する日の属する月の前月初日(1日)(土日祝日の場合は翌営業日)までとします。
 (例1)使用日:5月1日(日)、申請締切日:4月1日(月)
 (例2)使用日:6月1日(水)、申請締切日:5月1日(日)
                   ⇒5月2日(月)

4.施設の使用日が土日祝日の場合は、施設使用料金に別途「警備員経費」が加算されます。

施設等使用許可申請書は次の通りです。
 施設利用料金一覧表は次の通りです。
成田キャンパスの施設利用について
職業能力開発を目的とした施設利用について
 企業が社員の方を対象に、又は協同組合等の団体が会員企業の方を対象に研修や教育訓練を実施する場合に限り貸し出しを行います。
利用日等 平日(土曜・日曜・祝日を除く)の午前9時から午後5時までとし、希望する日の2ケ月前から受付いたします。
申込方法 あらかじめ、利用の日程・内容等について、ご相談をお願いします。「施設使用申請書」に必要事項を記入のうえ、ご郵送ください。
問合せ・申込先 学務援助課(TEL 0476-22-4351)
グラウンドの利用について
 学校、企業、サークル等地域の皆様のスポーツ活動、レクリエーションの場としてグラウンドをご利用いただくことが
できます。
 ご利用方法等については下記をご確認の上、お申込みをお願いします。
施設利用料金・必要書類ダウンロード
施設等使用許可申請書は以下の通りです。
 施設利用料金一覧表は次の通りです。
 なお、料金については年度毎に見直しを行っています。