本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

訓練受講者および訓練修了者への求人

ポリテクセンター香川が実施している 求職者の方を対象とした職業訓練 (機械技術、電気・電子技術及び居住環境技術に関する職業訓練)を受講されている方の求人情報をご案内しています。 現在、訓練修了月の概ね2ヵ月前に、訓練を受講されている方の求職情報を集約した「人材情報」を発行しております。御社において新たな人材の採用をお考えの際に、是非ご活用ください。
 

『人材情報』を活用した指名求人の流れ

1.人材を採用したい

2.『人材情報』をご覧いただき、御社のニーズにあった人材をチェック

入所後、各科複数回発送しております。掲載科が予告なく変更する場合がありますので、お問い合わせください。

訓練受講生は日々就職活動を行っておりますので、指名求人をいただいた時点で就職が決まっている場合もございます。その際はご了承ください。

「人材情報」は、訓練受講生の希望職種・持っている資格等を掲載した一覧表で県内企業に郵送しています。送付ご希望の事業主の方は、就職支援係までご連絡ください。

3.・面接したい訓練受講生について当センターあて電話またはFAXにて申し込み ・「企業説明会」の申し込み

  • 人材情報の訓練受講生[No.]をお知らせください。
  • 添付書類として求人票(ハローワークで公表しているもの)又は①当センター向け求人票(下記参照)をご用意ください。
  • 当センター訓練受講者の採用をお考えの企業様のPRの場として企業説明会を開催しております。詳細は②企業説明会申込書(下記参照)をご覧ください。

■連絡先:就職支援担当
 電話 087-867-6729
 FAX 087-867-6856

4.当センターのスタッフが訓練生に求人票を見せて、応募の可否を確認

5.御社ご担当者様に連絡の上、詳細の打ち合わせ(応募方法・面接日程等)

6.就職試験の面接実施

お問い合わせ先

訓練課 就職支援担当

TEL

087-867-6729

FAX

087-867-6856

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る