申込方法(手続の流れ)
1.申込状況の確認
当センターホームページ・お電話(0572-54-7155)等によりご確認ください。
※ 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。
2.お申込み
受講申込書
「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX、メール、郵送又は持参にてお申し込みください。 セミナー開始日の4週間前まで申し込みをお受けしています。
※ 受講申込書をダウンロード、または、冊子「能力開発セミナーパンフレット」の巻末紙(受講申込書)をコピーしてお使いください。
新型コロナウイルス感染症対策チェックシート
また、能力開発セミナーを受講する際には、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記様式(新型コロナウイルス感染症対策チェックシート)にチェックを行い、受講当日にご提出いただきますようお願いいたします。
※なお、チェックシートの全ての項目にチェックが付かない場合には、受講をご遠慮ください。
受講者変更届・受講取消届
申込後の変更・キャンセル等については、電話にて連絡後下記様式に必要事項をご記入の上、セミナー開始5日前までにFAXまたはメールにてお送りください。
※納入された受講料は、他のコースへ振替することはできません。
※受講料納入後に受講を取消されても返還できません。
(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)
3.受講票送付
お申込みをいただいたセミナー開講日の概ね3週間前に、当センターから受講される方に受講票及び受講料の振込用紙等を送付いたします。
受講票が届かない場合は、電話等でご連絡ください。
4.受講料振込
所定の振込用紙にて請求書の「お振込期限」までに、お振り込みをお願いします。
※受講料には、消費税が含まれています。
※振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。
5.セミナー受講当日
セミナー会場は受講票に記載していますので、直接会場にお越しください。(本館1Fに会場案内を掲示しております。)
テキストを使用する場合は、当日お渡しします。
※ 当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
(受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)
お問い合わせ先
ポリテクセンター岐阜(岐阜職業能力開発促進センター) 訓練課
TEL
0572-54-7155
FAX
0572-54-3163
gifu-poly03@jeed.go.jp