本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

当センターホームページ・お電話(0572-54-7155)等によりご確認ください。
※ 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。
  キャンセル待ちの方には、応募キャンセルが発生した場合に連絡いたします。

2.お申込み

受講申込書

「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、メールまたはFAXによりお申し込みください。セミナー開始日の4週間前まで申し込みをお受けしています。受講申込み受付は、先着順にて年間を通じて行います。

※ 受講申込書をダウンロード、または冊子「能力開発セミナーパンフレット」の巻末紙(受講申込書)をコピーしてお使いください。

受講者変更届・受講取消届

申込後の変更・キャンセル等については、電話にて連絡後下記様式に必要事項をご記入の上、セミナー開始5営業日前までにメールまたはFAXにてお送りください。

※納入された受講料は、他のコースへ振替することはできません。
※セミナー開始日まで1週間を切ってのキャンセルの場合、受講料納入後に受講を取り消し(キャンセル)されても、受講料は返還できません。
(当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途ご連絡のうえ、受講料は返金させていただきます。感染症の拡大防止等の理由により中止となった場合につきましても、同様の取り扱いとなります。)

3.受講票・請求書の送付

お申込みをいただいたセミナー開講日の概ね3週間前に、当センターから受講される方に受講票及び受講料の請求書等を送付いたします。(受講票が届かない場合は、電話等でご確認ください。)

4.受講料振込

請求書に記載の「お振込み期限」までに、セミナー受講料のお振り込みをおねがいします。

※受講料には、消費税や教材費が含まれています。
※振込手数料は、申込者様にてご負担ください。
※ゆうちょ銀行の振込先口座は、令和4年度に廃止しました。旧年度から継続でご応募いただく事業主様は、ご注意をおねがいいたします。

5.セミナー受講当日

セミナー会場は受講票に記載していますので、直接会場にお越しください。(本館1Fに会場案内を掲示しております。)
セミナー実施時刻は、9時10分から16時までとなります。(1日6時限)
セミナー修了者には、職業能力開発促進法に基づく修了証を発行いたします。
(修了証発行のため、セミナー開始時に氏名・生年月日を再確認いたします。)
テキストを使用する場合は、当日お渡しします。
※ 当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 同一企業の同一コースにおける受講者の変更は可能です。できるだけ早くご連絡ください。
(受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更はできません。)

お問い合わせ先

ポリテクセンター岐阜(岐阜職業能力開発促進センター) 訓練課 事業主支援係

TEL

0572-54-7155

FAX

0572-54-3163

E-Mail

gifu-poly03@jeed.go.jp

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る