本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

当センターホームページ・お電話(0778-23-1011 )等によりご確認ください。
※ 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

2.お申込み

「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAXまたはE-mail若しくは郵送でお申し込みください。セミナー開始日の7日前まで申し込みをお受けしています。

※ 受講申込書をダウンロード、または冊子「能力開発セミナーガイド」の最終頁(能力開発セミナー受講申込書)をコピーしてお使いください。

3.受講決定通知書

お申込みをいただいたセミナー開講日の概ね3週間前に、当センターから受講される方に受講決定通知書と請求書等を送付いたします。受講決定通知書が届かない場合は、電話等でご連絡ください。

4.受講料振込

お申込みをいただいたセミナー開講日の7日前までに、お近くの金融機関にて受講料のお振込みをお願いします。

※ 申し込み後の変更・キャンセル等については、開講1週間(7日)前(土日祝日にあたる場合はその前日)までに文書にてご連絡をお願いします。それ以降のキャンセルやご連絡がない場合につきましては、原則として受講料は、教材等の準備の都合により全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)

※ 受講料には、消費税が含まれています。
※ 振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。
※ 受講料につきましては、消費税の変更により改定する場合があります。

5.セミナー受講当日

セミナー会場は受講決定通知書を送付する際に同封している構内案内図に記載していますので、直接会場にお越しください。(本館1Fに会場案内を掲示しております。)

※ 当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 同一企業における受講者の変更は可能ですが、この場合は、できるだけお早めに文書(FAX)にて、変更される前後の受講者の氏名と生年月日をご連絡ください。
(受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)

お問い合わせ先

訓練課 能力開発セミナー担当

TEL

0778-23-1011

FAX

0778-23-1013

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る