本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

施設設備等の貸与・指導員派遣

施設設備等の貸与のご案内

事業主等の皆様が自ら行う社員教育や研修の場として、教室などの施設及び実習場の設備・機器などをお貸ししています。

ご利用方法

1.ご利用希望の方は、まずお電話(0242-26-0520)にてご相談ください。
2.空き状況等を確認し、ご利用可能となった場合、仮予約といたします。
3.ご利用日の2週間前までに「申請書」を提出していただきます。
  ※申請の受付期間はご利用日の2ヶ月前から2週間前までの間です。
4.申請書の確認後、承諾に関する書類や請求書等をお送りいたします。
5.ご利用日の1週間前までに指定の口座へご入金ください。

主な貸出場所

*セミナーホール(定員60名程度)
ポリテクセンター会津で一番収容人数の大きな部屋です。ホワイトボードやスクリーンが常設されています。

 

※その他の教室および利用料金については下記お問い合わせ先までご照会ください。

指導員派遣のご案内

ご利用について

事業主等の皆様が自ら行う社員教育や研修の講師を派遣・紹介しています。
当センターの指導員により行うことができる研修の内容は、「
指導員の専門分野 」のとおりです。
( 在職者の方を対象とした職業訓練コース でご案内しているコースは、全て対応可能です。)
また、上記以外の内容については、民間の講師等の紹介も行っております。
詳しくは、下記のお問合わせ先までご相談下さい。

お問い合わせ先

TEL

0242-26-0519

FAX

0242-26-1585

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る