申込方法(手続の流れ)
1.申込状況の確認
4~5月開始コースは令和6年2月20日(火)9:00から受付開始します。
全てのコース(4~5月開始コースを含む)を令和6年3月6日(水)9:00から
受付開始します。
※ 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。
2.お申込み、変更、キャンセル
★メールアドレスにご注意ください★
新メールアドレス【chubu-seminar@jeed.go.jp】にお送りください。
お申込み
「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、メールにてお申込みください。原則セミナー開始日の3週間前まで申込みをお受けしています。(開始3週間を切っていても受付可能な場合がございますので、受講ご希望の場合はお問い合わせください。)
★ 自動表示版:コース番号を入れるとコース名と開始日時が表示されます ★
〇申込者数が10名以内の場合
〇申込者数が11名以上の場合
※ 受講申込書をダウンロードしてお使いください。
受講者変更
受講者の変更をご希望の場合は、以下の「受講者変更届」にご記入のうえ、ご提出をお願いします。(開始当日まで受け付けております。)
※ 受講者変更届をダウンロードしてお使いください。
キャンセル
キャンセルをされたい場合は、以下の「キャンセル届」にご記入のうえ、ご提出をお願いします。(開始3週間前まで受け付けております。)
※ キャンセル届をダウンロードしてお使いください。
3.受講票送付
お申込みをいただいたセミナー開講日の概ね3週間前までに、当センターから受講される方に受講票及び受講料の振込用紙等を送付いたします。受講票が届かない場合は、電話等でご連絡ください。
4.受講料振込
お申込みをいただいたセミナー開講日の21日前までに、振込用紙で受講料のお振り込みをお願いします。
※ 申し込み後のキャンセルについては、キャンセル届にご記入のうえ、開講21日前までにメールにてご連絡お願いします。それ以降のキャンセルにつきましては、原則として受講料は、教材等の準備の都合により全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)
※ 受講料には、消費税が含まれています。
※ 振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。
※ 受講料は消費税の変更により改定する場合があります。
5.セミナー受講当日
セミナー会場は受講票に記載していますので、直接会場にお越しください。(本館1Fに会場案内を掲示しております。)
※ 当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
(受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)
研修棟の利用について
お問い合わせ先
企画指導部 企画課
TEL
0568-79-0555
FAX
0568-47-0678
chubu-seminar@jeed.go.jp