企業説明会のご案内
ポリテクセンター山梨では、受講生の採用を検討されている求人企業様に説明会の機会を提供し、求人票だけでは伝えきれない企業のアピールポイントや採用に係る情報等を直接、訓練受講生に説明していただくことで受講生の応募、開催企業様の人材採用につなげることを目的として求人企業説明会を実施しています。
【開催概要】
実施日:訓練を行っている日(月曜日から金曜日)
実施時間:15時50分から16時30分の間(40分程度)
会場:ポリテクセンター山梨(山梨職業能力開発促進センター)
受付:随時
内容:企業の概要・特徴・魅力、求める人材像、採用後のビジョン(研修制度含む)等(やり方は、原則として自由)
持ち物:パソコン(HDMI対応)、パンフレットやプレゼン用データ等の説明資料、求人票
申込み方法手順
1.お申込み
下記求人企業説明会申込書に必要事項をご記入いただき、今回募集する求人票と併せてFAXでお申込みください。
求人企業説明会申込書 (20.57 KB)2.開催日の決定
お申込みいただいた内容をもとに日程調整の上、ご担当者に開催日決定連絡を差し上げます。
3.説明資料準備
当日の説明資料として、自社のパンフレットやプレゼン用データ等ございましたら、ご提出ください。
ご提出いただいた資料等は、事前に受講生に配布・案内をさせていただきます。
※当日お持ちいただいても構いません。
4.説明会当日
ポリテクセンター山梨就職相談室(1階)をお訪ねください。
お問い合わせ先
訓練課 就職担当
TEL
055-242-3063
FAX
055-242-3068