本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

施設設備等の開放

事業主が自ら行う社員教育や研修の場を提供するために、公共職業訓練で使用しない時間について、教室などの施設及び実習場の設備・機器などを開放しています。 利用できる施設・機器の一覧は以下をご参照ください。

施設Map

施設Map

駐車場

 
区分
台数
場所
訓練生・職員用
204
敷地北側
来客用
8
本館手前
来客用
23
多目的ホール東側
来客用
9
敷地南側
障害者専用
1
本館玄関前
245
 

施設詳細

設備詳細

時間単価に係る留意事項

(1)冷房は7月〜9月、暖房は12月〜3月の期間に必要に応じて使用してください。
(2)ご利用に当たっては、ご利用時間に対して所定の「施設管理費」を加算します。
(3)ご利用会場の開錠は利用開始時刻の30分前を目途に、閉錠は利用終了時刻から30分後を目途に行い
  ます。
   余裕のある利用時間のお届出をお願いいたします。
(4)文化・スポーツ等でのご利用に当たっては、「料金表」に定める定額の倍の使用料金を頂戴いたします。

お申込み方法

1. 使用状況の確認

必ず事前に電話にて使用ご希望日の空き状況をご確認ください。
電話番号(訓練課):0857-52-8802

2. 使用申込み

「施設設備使用申請書」(施設設備の使用のみ希望される申請)又は「指導員派遣申込書兼施設設備使用申請書」(指導員派遣と施設設備の使用を併せて希望される申請)に必要事項を記載の上、郵送又はご持参によりご提出ください。申込みに係る受付期間は、原則として使用希望日(初日)の2か月前から2週間前といたします。

3. 「施設設備使用承諾通知書」、「指導員派遣及び施設設備使用承諾通知書」のいずれか及び「使用料請求書」の送付

当センターから「施設設備使用承諾通知書」(施設設備の使用のみ承諾することを通知する文書)、「指導員派遣及び施設設備使用承諾通知書」(指導員派遣と施設設備の使用を併せて承諾することを通知する文書)のいずれか及び「使用料請求書」を送付いたします。

4. 使用料納付

送付した「使用料請求書」により、使用料を銀行振込にてお支払いください。(振込手数料は振込人のご負担となります。)

【振込先】
山陰合同銀行 桜谷出張所 普通 3616593
(独)高齢・障害・求職者雇用支援機構 鳥取支部

5. 変更・キャンセル

「施設設備使用承諾通知書」又は「指導員派遣及び施設設備使用承諾通知書」のお受取後、もしくは使用料お支払後の使用内容の変更及びキャンセルは、使用予定日の1週間前までにご連絡ください。使用予定日の1週間前までにご連絡がない場合、キャンセルは認められず、使用料をいただくこととなりますので、ご注意ください。

ご利用できる時間帯(原則)

平日 9時00分~21時00分
土・日・祝日 9時00分~17時00分
(1時間未満の端数は切り上げて、使用料を算定させていただきます。)

施設のご利用に当たっての留意事項

  1. 使用に際しては、施設担当者の指示に従うようお願いします。
  2. 施設設備を使用目的以外の用途に使用しないでください。
  3. 使用を受諾された施設設備を転貸しないでください。
  4. 使用終了後は清掃、片付けを行い現状に回復してください。
  5. 施設設備への搬入物品は、使用後速やかに撤去してください。

お問い合わせ先

訓練課

TEL

0857-52-8802

FAX

0857-52-8784

E-Mail

tottori-poly03@jeed.go.jp

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る