本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

当センターホームページや、お電話(0852-31-2828)によりご確認ください。
※ 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

2.お申込み

セミナー開始日の2週間前までに、「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、
メール(shimane-seisan@jeed.go.jp)又はFAX(0852-31-2164)にて当センターまでお申込みください。

3.受講票、請求書送付

  • コース開始2週間前に受講申込を締切った後、「受講票」及び「請求書」を発送いたします。
  • 受講申込者が著しく少ない場合は、そのコースを中止することがありますので予めご了承ください。中止の場合、受講申込締切後にご連絡いたします。
  • コース開始日の10日前までに「受講票」及び「請求書」の送付、若しくは「コース中止」又は「キャンセル待ち」の連絡がない場合は、お手数をお掛けいたしますが、当センターまでご連絡ください。

4.受講料振込

  • コース開始日の1週間前(土日・祝日、12月29日~1月3日を除く)までに、請求書記載の指定口座にお振込みください。
  • 振込手数料は、お客様のご負担となります。
  • 指定日までにお振込みできない場合は、必ずコース開始日の1週間前までにご連絡ください。
  • 受講料には消費税が含まれております。

5.セミナー当日

  • コース開始日は、「受講票」及び「持ち物(受講票記載)」をご持参いただき、開始時間までに直接会場へお越しください。本館玄関ホールに案内板を用意いたしますので、ご確認ください。
  • 受講後、アンケート調査へのご協力をよろしくお願いいたします。
  • 出席時間が当該コースの総訓練時間の80%以上の場合は、修了証書を交付いたします。ただし、コースの総訓練時間が12時間(2日間コース)の場合は、全12時間の出席が必要となりますので、予めご了承ください。

※ 受講者の変更について

受講者を変更される場合は、電話にてご連絡ください。その後、「受講申込書」の「変更」に丸をつけ、必要事項をご記入のうえ、メール又はFAXにより届出てください。

※ 受講者の取消(キャンセル)について

  • 受講者の取消(キャンセル)をされる場合は、電話にてご連絡ください。その後、「受講申込書」の「取消」に丸をつけ、必要事項をご記入のうえ、メール又はFAXにより届出てください。
  • 既に受講料をお振込みいただいている場合は、こちらの経理処理のタイミングにて返金いたします。
  • コース開始日の1週間前(土日・祝日、12月29日~1月3日を除く)【必着】までに届出がない場合は、受講料の返金はいたしませんので、ご注意ください。

お問い合わせ先

ポリテクセンター島根 生産性向上人材育成支援センター

TEL

 0852-31-2828

FAX

 0852-31-2164

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る