本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

在職者向け職業訓練(能力開発セミナー)のご案内

 在職者の方を対象として、業務に必要な技術・技能・知識のレベルアップを図るための短期間の職業訓練(能力開発セミナー)を行っています。
 また、「ホームページに掲載されているコースを受けたいが、日程が合わない。」「自社の実情や目的に合った研修を実施したい。」等のご希望に対し、オーダーメイドのセミナーを行っています。

応募状況欄の見方について

「訓練分類コース一覧」及び「開催月別コース一覧」に掲載する各コースの応募状況欄の見方については、次のとおりです。

「受付中」:定員枠内で4席以上の空席があります。
「残席僅少」:定員充足まで残りの空席が3席以内です。
「キャンセル待ち」:定員充足のため、キャンセル待ちを受け付けします。

おすすめコースのお知らせ

おすすめコースを掲載しています。お早めにお申し込みください!

追加コースのお知らせ

好評につき、早期に定員充足したため追加したコースをお知らせします。

在職者訓練の概要

1 講習時間

9:15~16:00(昼休み 12:15~13:00)
※一部時間帯が異なるコースがありますのでご注意ください。

2 会場

ポリテクセンター滋賀です。

3 定員

概ね10人~12人です。各コースの定員はコース詳細ページでご確認ください。

4 受講料

コース一覧に受講料を表示していますのでご確認ください。
※受講料は消費税を含んでいます。

その他

・修了された方には職業能力開発促進法に基づく修了証書を発行いたします。

・当センターでは、訓練内容や指導方法に関する知識・ノウハウを有する指導員が、受講する方々の確かな職業スキル習得をバックアップしております。

お問い合わせ先

訓練課 事業主係(在職者訓練)

TEL

077-537-1191

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る