本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

利用者の声

小中学生を対象としたものづくり体験教室参加者の声 「ポリテクフェスタ2009 ものづくり体験教室」(平成21年10月25日)

参加者の声

■■ 「シルバーアクセサリーをつくろう」のアンケートから ■■

・初めてだったので要領がわからず、とまどうこともありましたが次もぜひ参加したいと思います。細かい部分まで教えていただけたのでうれしかったです。ありがとうございました。
・楽しいです。
・夫と娘は2回目、私は初めてなので親子でどのような催してるのか、一緒に体験できて良かったです。こういう時間は貴重だと思いました。
・今日は、ありがとうございました。楽しかったです。
・今日は昨年参加出来ずにいたので今年はなんとしても参加したいと娘の強い意志のもと抽選に臨みました。幸運にも選ばれ作成出来、大変満足しております。アリガトウございました。
・たのしかった。
・楽しかった。
・大学の学園祭初めて参加しました。次回も楽しみです。
・むずかしかったけどおもしろかった。
・時間はかかったけどきれいにできてうれしかったです。
・分かりやすく説明して頂けました。子供にせかされてゆっくり出来なかったので残念でしたが楽しかったです。
・おもしろかったです。
・とても楽しかったです。来年も来ようと思いました。ありがとうございました。
・ない

体験教室風景の写真

■■ 「電子オルゴールをつくろう」のアンケートから ■■

・すごく楽しかった。またきたい。
・小学5年の女の子でしたが、最後まで頑張って完成でき非常に満足気でした。様々なサポートありがとうございました。
・ちょっと2年生にはむずかしかったけど、楽しかったです。
・子供より私の方が夢中になりました。上手くできた時はとてもうれしかったです。
・楽しかったです。
・親切丁寧に教えて下さり、ありがとうございました。とてもわかりやすく楽しい時間を過ごせました。<すごいと思いました。楽しかったです。
・以前から楽しみにしていて細かい作業が多かったですがとても楽しかったです。家で楽しみたいと思います。ありがとうございました。
・学校で経験できないいろいろな実用的な化学などふれることができてすばらしい経験になりました。とても楽しかったです。
・全く初めての体験でしたが子供も楽しくオルゴールが完成したのでとてもいい経験になった様に思います。親切に教えて頂きましてありがとうございました。
・またしたいです。楽しかったです。
・実験した気持になった。
・いい音がなったのでうれしかった。
・すごく楽しかった。

体験教室風景の写真
ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る