本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申し込み方法(手続きの流れ)

1 申込状況の確認

能力開発セミナー開催会場へ電話して申込状況をご確認ください。
※定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

問合せ先(セミナー開催会場へ電話してください)
 ①ポリテクセンター沖縄 訓練課
   電話 098-936-9222
 ②沖縄職業能力開発大学校 援助計画課
   電話 098-934-4810

2 お申込み

「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX又はメールにてお申し込みください。
※受付は原則として、セミナー開講日の2週間(14日)前までとなります。

3 請求書のご送付

開講の2週間(14日)前を目途に、「請求書」申込者あてに発送いたします。
台風等やお申込みが少数の場合、セミナーが中止となる場合もございます。その際は、お電話で中止のご連絡をいたします。

4 受講料のお支払い

開講日の3日前(土日祝日を除く)までに、請求書明記の銀行口座に受講料をお振込みください。
※受講料には、消費税が含まれています。
※振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。

5 セミナー受講

受講当日は、筆記用具、その他コースで指定されたものをご持参ください。
出席時間がコース時間の80%(ただしコース時間が12時間の場合は12時間)を満たしている場合は、修了証書を交付します。
直接会場にお越しください。本館入口に会場案内を掲示しております。
テキストを使用する場合は、当日お渡しします。

6 アンケートへのご協力のお願い

セミナー終了後に、受講されたコースについて受講者及びその事業主の方に対して、「コース内容に関する満足度等のアンケート調査」へのご協力をお願いしています。

※受講取消(キャンセル)について

ポリテクセンター沖縄、もしくは沖縄職業能力開発大学校(セミナーの開催会場)へお電話でご連絡ください。
なお、お振込みいただいた受講料については返金いたしかねます。

※コースの中止・延期について

台風等やお申込みが少数の場合、コースを中止または延期させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コース中止の場合、受講料は返金いたします。

お問い合わせ先

ポリテクセンター沖縄  訓練課

電話番号

098-936-9222

FAX番号

098-936-1853

メール

okinawa-poly02@jeed.go.jp
※メールをお送りいただいた際は、当センターまで必ずご一報下さい。

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る