申込方法(手続の流れ)
1.電話で事前相談
受講したいコースの空き状況を、事前に電話(0744-22-5226)でポリテクセンター奈良セミナー担当にご確認ください。
2.お申込み
コース開講日の21日前までに「受講申込書」をポリテクセンター奈良セミナー担当あてにFAX又は電子メールで送信してください。
※受講申込書をダウンロード、または「能力開発セミナーガイド(受講申込書)」をコピーしてお使いください。
3.受講申込結果の確認
・コース開講日前に、センターより「請求書」「受講票」をお送りします。
・お申込みの内容にお間違いがないかご確認ください。
4.受講料のお振込(受講受付の完了)
開講日の14日前までに、受講料のお振込みをお願いします。
ただし、振込手数料はお振込み人の負担とさせていただきます。振込先は請求書に記載していますのでご確認ください。
※現金受渡しのお取り扱いはしておりません。
5.受講当日
- セミナー当日は、受講票を必ずご持参ください。
- 定員に対して、応募者が少ない場合は、コース日程を変更したりやむなく中止する場合があります。
6.受講者の変更及び取消
受講者の変更・取消をされる場合は、「受講者変更・取消届」をFAXで送信してください。
なお、コース開講日の14日前(土日・祝日を含む)を過ぎてからのキャンセルは、受講料の全額をご負担いただきます。
〇アンケートのご協力について
全てのコースについて、受講者及びその事業主の方に対し、コース内容に関する満足度等についてのアンケート調査の回答をお願いしております。
お問い合わせ先
訓練課 受講者係
TEL
0744-22-5226
FAX
0744-22-6744