本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

よくあるご質問(在職者向け訓練)

Q

受講申込みはどのようにしたらよいのですか?

A

「受講申込書」に必要事項をご記入の上、FAX又は郵送でお申し込みください。

Q

セミナーの申込み締め切りは、いつまでですか?

A

原則として、開講日の2週間前までとなっております。

Q

セミナーの詳しい内容が知りたいのですが、どうしたらよいですか?

A

ホームページ又はパンフレットの内容について更に詳しく知りたいなどのご質問がございましたら、お問い合わせ先(訓練科 0154-57-5938)までご連絡ください。

Q

受講料の支払いはどのようにしたらよいのですか?

A

請求書に記載の指定口座に受講料の振り込みをお願いいたします。振込手数料はお客様負担となります。

Q

申し込んだコースをキャンセルしたいのですがどのようにしたらよいのですか?

A

開講日の2週間前までにご連絡ください。それ以降のキャンセルについては受講料の返金ができませんのでご了承ください。

Q

申し込んだ後で、受講者を変更することはできますか?

A

受講者を変更することは可能です。「能力開発セミナーキャンセル・受講者変更届」にご記入いただきFAX等にてお送りください。

Q

申し込んだコースが中止になることはありますか?

A

開講日の2週間前までに一定の人数に達しなかった場合には、中止にさせていただく場合がございます。また、当センターの都合により日程変更、中止となる場合がございますのでご了承ください。

Q

希望するコースが定員に達している場合は、どのようにしたらよいのですか?

A

キャンセル待ちをしていただくこととなります。キャンセルにより定員に空きが生じた時点で順次電話、FAX等にてご案内いたします。

Q

台風等の悪天候の場合、コースは開催されますか?

A

原則として実施いたしますが、状況によりやむを得ず日程を変更する場合がございます。

お問い合わせ先

ポリテクセンター釧路【訓練課】

TEL

0154-57-5938

FAX

0154-57-8130

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る