本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

<STEP1>まずはお電話をください

あらかじめ電話等で、希望のコースの申込み状況を必ずご確認ください。

<STEP2>受講申込書をFAXでお送りください

申し込み確認後、受講申込書に必要事項をご記入のうえFAXでお申込みください。
受講申込書の確認がとれましたら、順次請求書を郵送いたします。

3.受講票送付

受講料(税込み)は請求書に記載の口座番号にお振り込みください。

※現金での取扱いはいたしません。
※振込手数料は、お払い込み人様のご負担とさせていただきます。
※受講料の振込みにつきましては電話等でご確認ください。

※受講料はコースごとに異なります。受講されるコースの受講料を必ずご確認ください。

<STEP4>申込み完了(開講日の2週間前まで)

※受講料の払い込みにて受講の申し込みは完了です。

<STEP5>セミナー当日

  • センター1階玄関ホールにて教室のご案内をしております。開講時間までに直接教室へお越しください。
  • 実習を伴う場合の服装は、作業に相応しいものを着用してください。
  • 講習時間 9:00~16:00
  • (講習時間は、コースにより若干前後します。くわしくは、コース詳細をご覧ください。)

注意事項

  • 受付時間は、平日の8:45~16:45です。
  • 定員を超えてお申込みがあった場合は、キャンセル待ちになります。
  • 定員に満たない場合は、日程変更又は中止になることがあります。
  • 開講日の2週間前までに、受講料の払い込みが完了していない場合は、申込みが取り消しになり受講できません。
  • コースの変更、キャンセルは、任意の様式にその内容を記入のうえ、開講日の2週間前までにFAX等で必ずお送りください。
  • 開講日の2週間前を過ぎて受講をキャンセルされる場合は、教材等の都合により受講料の返金は致しませんので、あらかじめご了解ください。なお、セミナーで使用したテキスト、資料等は送付いたします。

お問い合わせ先

ポリテクセンター釧路【訓練課】

TEL

0154-57-5938

FAX

0154-57-8130

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る