本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.受講申込の方法

①あらかじめ、電話等で受講ご希望の訓練コースの申込状況をご確認ください。
②電話で申込状況を確認後、「能力開発セミナー受講申込書」に必要事項をご記入の上、FAXまたはメール(郵送・持参可)にてお申込みください。

③申込締切は、原則として、各コース開講日の約3週間前です。各コースの申込受付は先着順です。
定員になり次第締切いたします。

2.受講料の支払方法

①開講日の約2週間前までに「請求書」「銀行振込依頼書」を郵送いたしますので、振込期限 (各コース開講日の約1週間前)までにお振込みください。なお、銀行振込手数料はお客様負担となります。
②受講料の振込確認後、受講票を郵送しますので、セミナー当日に必ず持参してください。

3.受講申込の変更・取り消し

受講者の変更及び取消(キャンセル)は、必ず当該コース開講日の1週間前(土日祝日に当たる場合は、その前の平日)までに、先ず電話にてご一報いただき、その後「受講者変更・取消(キャンセル)届」をFAXまたはメールにて送付ください。
この日を過ぎたお取消しや手続きがなされない場合は、受講料を全額ご負担いただくこととなります。
(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合は、返金させていただきます。)

4.受講当日

講習初日には、本館1階正面玄関の掲示板に講習コースと会場のご案内をしておりますので直接会場へお入りください。

講習時間

  • (昼間コース)
    9:00~16:00  9:00~17:00
  • (夜間コース)
    18:00~21:00

※土日祝日開催の一部コースは講習時間帯が異なる場合がございます。

お問い合わせ先

訓練課 在職者訓練係

TEL

096-242-6613

FAX

096-242-9935

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る