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中止・日程変更・キャンセルによる返金について

  • コースの一部または全部を中止した場合は、お支払い済みの受講料は当センターの規定に基づき所定の金額を指定口座あて返金いたします。
  • コースの一部または全部を日程変更して実施する場合に、受講者の都合により受講できなかった場合には、お支払い済みの受講料は当センターの規定に基づき所定の金額を指定口座あて返金いたします。
  • コース開講日の15日前(土日祝日に当たる場合はその前の平日)までに「受講者取消届」を提出しキャンセル手続きを行った場合には、お支払い済みの受講料は全額指定口座あて返金いたします。(コース開講日の15日前までに届の提出がなされない場合は受講料の全額をご負担いただきます。)
  • ご負担いただいた振込手数料は対象外です。

手続き方法

  1. 以下の『法人用』または『個人用』の用紙に記入いただき、用紙記載のあて先あてご提出ください。
  2. コースが中止となった日から15日以内に、ご提出をお願いいたします。

お申し込み・お問い合わせ先

TEL

045-391-2819

FAX

045-391-9699

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