本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込

「能力開発セミナー受講申込書」に必要事項をご記入の上、メール、FAX、郵送にて申込ください。原則として、セミナー開始日の2週間前まで申込を受付ております。
申し込み状況によっては早めに申し込みを締め切る場合があります。

※ 能力開発セミナー受講申込書をダウンロードまたはセミナーパンフレットの巻末紙(受講申込書)をコピーしてお使いください。

2.受講案内送付

セミナー開講日の1か月~3週間前を目処に、当センターから受講案内、及び受講料の振込用紙を送付いたします。受講案内が届かない場合は、電話等でご連絡ください。

3.受講料振込

各セミナー指定の期日までに、振込用紙で受講料をお振込みください。
※申込後の変更・キャンセル等については、開講10日前までにご連絡ください。なお、開講10日前を過ぎてのキャンセルにつきましては、教材等の準備の都合により受講料を全額ご負担いただきます。あらかじめご了承ください。
※受講料には消費税が含まれています。
※振込手数料は申込者負担とさせていただきます。

4.セミナー受講当日

受講案内に記載されたセミナー会場にお越しください。
※当センターの都合により、セミナー実施場所・日程等を変更する場合があります。
※同一企業における受講者の変更は可能ですが、受講コースの変更、及び実施日ごとの受講者の変更は対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。
※セミナー終了後、受講者及び企業へのアンケートを実施しておりますので、ご協力お願いいたします。

能力開発セミナー受講申込・問い合わせ先

 ポリテクセンター鹿児島 
 訓練課 受講者係
 〒890-0068 鹿児島県鹿児島市東郡元町14-3
 TEL  099-254-3788
 FAX  099-254-3758
 Mail kagoshima-poly03@jeed.go.jp

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る