本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

訓練受講者および訓練修了者への求人

ポリテクセンター群馬が実施している 求職者の方を対象とした職業訓練 (機械技術、電気・電子技術に関する職業訓練)を受講されている方及び訓練を修了された方の求人情報をご案内しています。

現在、訓練修了月の概ね2ヵ月前に、訓練を受講されている方の求職情報を集約した「人材情報誌」を発行しております。御社において新たな人材の採用をお考えの際に、是非ご活用ください。
 

『人材情報誌』

令和5年度  1月生(令和6年  6月修了予定)
令和5年度 11月生(令和6年  5月修了予定)
令和5年度 10月生(令和6年  4月修了予定)
令和5年度  9月生(令和6年  3月修了予定)
-----以下、訓練修了生-----
令和5年度  8月生
令和5年度  7月生
令和5年度  5月生
令和4年度  4月生

(3月11日版)

求人申込み手続きの流れ

求人の申込み手続きについては、「人材情報誌」を活用した申込み(リクエスト求人)と、一般(公開)として申し込む方法(一般求人)の2通りがございます。
申込みにあたっては、以下の流れをご参照ください。

求人申込み手続きの流れ

  • 『リクエスト求人の手続きの流れ』

訓練受講生・修了生は日々就職活動を行っておりますので、指名求人をいただいた時点で就職が決まっている場合もございます。その際はご了承ください。

  • 『一般求人の手続きの流れ』

様式集

FAX:027-347-6668
E-mail:gunma-poly02@jeed.go.jp

企業説明会の開催

当センターの訓練受講生がより貴社を理解し、一人でも多くの求人にお答えするため企業説明会の開催をお願いしております

◎開催申込
   随時、電話またはメールでの申込みを受け付けております。
   開催日については相談のうえ調整いたします。

◎日程
   説明会開始時間は、授業終了後15時40分からとさせていただいております。

◎場所
   群馬職業能力開発促進センター(ポリテクセンター群馬)
   高崎市山名町918

◎説明内容
   ・企業説明、業界動向、求人内容、必要なスキル、入社後の要望など
   ・派遣の場合、最近の求人動向(求人内容、勤務地、雇用形態など)

お問い合わせ先

訓練課 求人受付担当

TEL

027-347-3736

FAX

027-347-6668

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る