本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業者の方へ

人材情報(職業紹介)

ポリテクセンター旭川では、求職者向けの職業訓練(機械加工技術科、CADデザイン科、金属加工科、ビル管理技術科、電気設備技術科、ビジネスワーク科)を実施しており、訓練受講生及び修了生への求人紹介をおこなっています。
現在、訓練修了月の概ね1か月前に、訓練受講生の求職情報を集約した「求職情報誌」を発行しております。貴社において新たな人材の採用をお考えの際に、是非ご活用ください。

『求職情報誌』を活用した指名求人の流れ

1.人材を採用したい

2.『求職情報一覧』をご覧いただき、貴社のニーズにあった人材をチェック

訓練受講生・修了生は日々就職活動を行っておりますので、指名求人をいただいた時点で就職が決まっている場合もございますので予めご了承ください。

3.面接したい訓練受講者・修了者がいましたら、まずは当センターにお電話ください。

面接したい訓練受講者・修了者がいましたら、まずは当センターにお電話ください。
就職済みであるのか未就職であるのかをお伝えします。その後、「求人申込書」にご記入の上、当センターあてFAXをお送りください。

TEL:0166-48-2327

FAX:0166-47-8043

4.当センターの就職支援アドバイザーが訓練受講者、修了者に求人票を見せて、応募の可否を確認

5.貴社ご担当者様に連絡の上、面接日時等の調整

6.面接実施

お手数をおかけしますが、採否の結果を当センター就職支援アドバイザーまでお知らせください。

企業説明会のご案内

求人企業のご担当者様にポリテクセンターへお越しいただき、受講生に貴社の概要や求人内容の説明をしていただく場をご用意しております。

実 施 日:希望日(土日祝等を除く)を調整のうえ設定、連絡いたします。
実施時間:16時頃から30分程度
場  所:当センター内 中央研修室や多目的ホール、その他各科の教室等になります。
申込受付:随時受付(ただし希望日の概ね1週間前までに訓練課までにお申し込み下さい。)

お問い合わせ先

ポリテクセンター旭川【訓練課】

TEL

0166-48-2327

FAX

0166-47-8043

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る