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申込方法(手続の流れ)

1.空き状況のご確認

 当センターホームページまたはお電話(018-873-8038)よりご確認ください。  
  • 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。  

2.申込書のご提出

 「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、メールまたはFAXにてお申込みください。
セミナー開講日の2週間前までお申込みを受付けております。
 ※開講日2週間以内でも受付できる場合がございますので、お問い合わせください。

E-mail:akita-poly03@jeed.go.jp
※@を全角で記載しています。半角に直してお送りください。

受講申込書(溶接を除く)

受講申込書(溶接用)

※上記受講申込書データをダウンロード、または冊子「能力開発セミナーガイド」の巻末紙(受講申込書)をコピーしてお使いください。

3.受講票・請求書等の送付

 お申込みいただいたセミナーの開講日の概ね1か月前に、当センターから申込担当者あてに受講票および請求書等を送付いたします。
 セミナー開講日が近づいても書類が届かない場合は、電話、メール等でご連絡ください。

4.受講料のお振込

 お申込みをいただいたセミナーの開講日1週間前までに、受講料をお振込みください。

  • 受講料には、消費税が含まれています。
  • 振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。
  • お申込みの変更又は取消をする場合は、下記のとおり「受講者変更・受講取消届」を届け出てください。

※受講者変更・取消について


 お申込み後の受講者変更・受講取消(キャンセル)については、セミナー開講日の2週間前までに受講者変更・受講取消届をメールまたはFAXにて届け出てください。
 それ以降のキャンセルにつきましては、原則として受講料は教材等の準備の都合により全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途ご連絡させていただき、受講料を返金いたします)。

5.セミナー受講当日

 セミナー会場は受講票に記載しておりますので、直接会場にお越しください。
(施設内に会場案内を掲示しております。)

  • 当センターの都合により、日程変更または中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 同一企業における受講者の変更は可能です。セミナー開講日の3日前までにご連絡ください。
    (受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ません。ご了承ください。)

お問い合わせ先

ポリテクセンター秋田 【訓練課 受講者第二係】

TEL
  • 018-873-8038

FAX
  • 018-873-2960

E-mail
  • akita-poly03jeed.go.jp
    ※@を全角で記載しています。
     半角に直してお送りください。
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