本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

 当センターホームページ・お電話(018-873-8038)等によりご確認ください。
 
  • 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。
     

2.お申込み

 「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX、メール又は持参にてお申込みください。セミナー開講日の2週間前までお申込みを受付けております。

E-mail:akita-poly03jeed.go.jp
※@を全角で記載しています。半角に直してお送りください。

  • 受講申込書
※ 上記受講申込書データをダウンロード、又は冊子「能力開発セミナーガイド」の巻末紙(受講申込書)をコピーしてお使いください。

3.受講票送付

 お申込みをいただいたセミナー開講日の概ね2週間前に、当センターから受講される方に受講決定通知書及び請求書を送付いたします。
 セミナー開講日が近づいても書類が届かない場合は、電話、メール等でご連絡ください。

4.受講料振込

 お申込みをいただいたセミナーの開講日1週間前までに、受講料をお振込みください。

  • 受講料には、消費税が含まれています。
  • 振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。
  • お申込みの変更又は取消をする場合は、下記のとおり「受講者変更・取消(キャンセル)届」を届け出てください。

※変更・キャンセルについて

 
 お申込み後の変更・キャンセルについては、セミナー開講日の2週間前までにFAX、メール又はご持参にて届け出てください。
 それ以降のキャンセルにつきましては、原則として受講料は教材等の準備の都合により全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途ご連絡させていただき、受講料を返金いたします)

5.セミナー受講当日

 セミナー会場は受講票に記載しておりますので、直接会場にお越しください。
 (施設内に会場案内を掲示しております。)

  • 当センターの都合により、日程変更または中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 同一企業における受講者の変更は可能です。セミナー開講日の3日前までにご連絡ください。
    (受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ません。ご了承ください。)

お問い合わせ先

ポリテクセンター秋田 【訓練課 受講者第二係】

TEL
  • 018-873-8038

FAX
  • 018-873-2960

E-mail
  • akita-poly03jeed.go.jp
    ※@を全角で記載しています。
     半角に直してお送りください。
     
ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る