本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込

能力開発セミナー受講申込書 に必要事項をご記入の上、締切日(コース開始日の約2週間前)までにFAX・メール・郵送のいずれかにてお申し込みください。
直接お持ちになる際は、窓口の受付時間が、月曜日から金曜日(土日祝日及び12月29日~1月3日を除く)9時~17時までとなります。

FAX:0242-26-1585
メール:aizu-seisan[$]jeed.go.jp
※迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部を別記号で表示しております。[$]は@に置き換えて下さい。

2.申込受付

申込をされた方には、電話もしくはメールにて受付完了のご連絡をいたします。
※先着順に申込を受付けます。なお、応募者多数の場合は、キャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。(キャンセル待ちとなる場合は、担当よりご連絡いたします。)
※受講申込者が著しく少ない場合には、コース中止となることがありますので、予めご了承ください。(中止の場合は、申込締切後すぐにご連絡いたします。)

3.受講料の納付

コース開始日の約10日前に、「受講票」や「請求書」等の書類を送付いたします。内容をご理解の上、コース開始5日前(土日・祝日及び12月29日~1月3日を除く)までに受講料をお振込みください。
※振込手数料は申込者のご負担となります。

4.受講開始

コース開始日当日は、受講票に記載の持参品をご用意の上、会場までお越しください。
訓練時間の8割以上出席された場合に、修了証書を交付いたします。ただし、コースの総訓練時間が12時間(2日間)の場合は、全日程出席が必要となりますので、予めご了承ください。

受講者の変更およびキャンセルについて

受講者を変更またはキャンセルされる場合は、まずは、お電話(0242-26-0519)にてご連絡ください。その後、 能力開発セミナー受講者変更・取消(キャンセル)届 (43.34 KB) に必要事項をご記入のうえ、メールまたはFAXで届出てください。
すでに受講料を振り込みいただいている場合のキャンセルにつきましては、原則としてご返金いたしますが、コース開始日の5日前(土日・祝日及び12月29日~1月3日を除く)までに届出がない場合は、受講料の返金はいたしません。
また、金融機関への振込手数料は返金いたしませんので、ご了承ください。


お問い合わせ先

ポリテクセンター会津 【訓練課】

TEL

0242-26-0519

FAX

0242-26-1585

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る