本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

利用者の声

住環境計画科修了生の就職先 有限会社 南光

ポリテクセンター徳島の職業訓練「住環境計画科」の修了生を採用して頂いている有限会社 南光の賀上様にお話を伺いました。


採用されたMさんのお話は
こちら! 住環境計画科の紹介は こちら!

訓練生を受け入れて頂いていかがでしょうか

Mさんを採用させていただいたときに間取りやCG図のプレゼン資料を作成するCADソフトを新しくしたばかりで、別のスタッフも切替でバタバタしている中、一番早くそのソフトに対応していただきました。新しいソフトの導入が上手く進めたのもMさんのおかげです。
また、お客様との商談時には、キッズコーナーでお子様のお相手をしていただいたりと、事務的なこと以外にも活躍頂いております。今では当社に欠かせない人員です。

求職者へのメッセージ

お客様が「この工務店で家を建てたい」と思う理由の半分は会社への信頼感と担当者の人間性です。
どの部署に配属されたとしても最初から仕事ができる人はいません。「南光」では、できるだけ早い段階でお客様と接してもらい、成功や失敗を繰り返しながら一人前に成長してもらえればと考えております。
前向きな気持ちを持っているなら、小さなミスなど気にする必要はありません。「自分ならこんな家に住みたい」という感覚を大切に育てながら、自分にしかできない提案をしていただければ、一人の人間として大きく成長していけると思います。

有限会社 南光

土地開発分譲や注文住宅の設計・施工、分譲住宅の設計・施工・販売から不動産仲介、リフォーム全般と幅広く手掛ける。
ご満足いただける住まいづくりにはお客様とのふれあいがあってこそ、という信念のもと、お客様の目線に寄り添ったサービスを提供している。

所在地   :徳島県阿南市長生町上荒井楠ノ前15-1(本社)
       徳島県徳島市南昭和町2-55-3(徳島事務所)
       香川県東かがわ市湊1804番地1-103(東かがわ事務所)
TEL(本社):0884-24-4588
FAX(本社):0884-24-4888
HP :
https://www.nanko-techno.com/
ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る