本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

訓練受講者および訓練修了者への求人

ポリテクセンター島根が実施している 求職者の方を対象とした職業訓練 (機械・CADオペレーション科、金属加工科、ビル管理サービス科、電気設備技術科、住宅リフォーム技術科、ビジネスワーク科、ICT生産サポート科)を受講されている方及び訓練を修了された方の求人情報をご案内しています。

現在、訓練修了月の概ね1.5ヵ月前に、訓練を受講されている方の求職情報を集約した「人材情報(求職者情報)」を発行しております。御社において新たな人材の採用をお考えの際に、是非ご活用ください。
 

「人材情報(求職者情報)」を活用した指名求人の流れ

1.人材を採用したい

2.「人材情報(求職者情報)」をご覧いただき、貴社のニーズにあった人材をチェック

当センターが実施している求職者の方を対象とした職業訓練を受講されている方及び訓練を修了された方の求職情報をご案内しています。
詳しくは、「人材情報(求職者情報)」をご覧下さい。

書面による「人材情報(求職者情報)」の送付を希望される事業所様は、当センター訓練課就職支援室へ電話にてお申し付けください。
(電話番号:0852-31-2309)

3.訓練受講者・修了者について、「求人連絡票」に記載の上、「求人票」と併せて、当センターあてFAXにて申込み(FAX番号 )

求人連絡票 (266.15 KB)

「求人連絡票」は「人材情報(求職者情報)」の最後のページにも載せております。また、ハローワークに求人票を出されている事業主様は併せて提出してください。
※訓練受講者・修了者は日々就職活動を行っておりますので、指名求人をいただいた時点で就職が決まっている場合もございます。その際はご了承ください。
(FAX:0852-21-3059)

4.当センター職員が訓練受講者・修了者に求人票を見せ、応募の可否を確認

5.貴社ご担当者様に連絡の上、面接日時等の調整

6.面接実施

一般(公開)求人の流れ

1.人材を採用したい

2.「求人票」を作成していただき、当センターあてFAXにて申込み

【ハローワークに求人票を出されている事業主様は併せて提出してください。】
FAX:0852-21-3059

3.当センター内で公開

4.応募を希望する訓練受講者・修了者が出たら、貴社ご担当者様に連絡の上、面接日時等の調整

5.面接実施

お問い合わせ先

ポリテクセンター島根(島根職業能力開発促進センター) 訓練課

TEL

0852-31-2309

FAX

0852-21-3059

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る